忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)19:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

今後の予定をば

2010/08/12(Thu)18:30

ほいほい、こんばんわ~。
先日実家から戻りまして・・・うに家の風通しの良さにあらためてほれぼれしています。
うにです。

さてー、81keysの休止報告をしましたが・・・
ほんとにまったくやっておりませぬw

変わりにIRISオンラインに手を出していますが・・・
どう考えてもまぞいですw
友達もいないので、ダンジョン系がほぼ進まない。
そんな日々ですが、キャラとMOBがかわいいのでどうにか続いています。

両手剣をチョイスしたわけですが・・・
やっぱり物理職とくに近戦職が向いてないようでIDなどでは火力なはずだけど腑抜けです。


ええーっと、今後の予定ですが・・・

Dなんちゃらのcβtに応募してみましたー。
タルタロスのときにも感じた「スロットである意味がわからない」という抽選方法でしたが
どうにか当たったようです。
すんなり2日目であたったけれど、うさぎはもう当分見たくない雰囲気です。

そんなわけで18日から?ですかな?
Dなんちゃらやってみます。

募集が16日までらしいので、よかったらどうぞw
DIVINA公式サイト
(やっと名前を覚えたようです、しかし、引き出しから出すのに時間がかかりますので、
そんなときはDなんちゃらでわかってくださいw)

Dさん、見れば見るほど面白そうなんだよー。
ソウルメイトっていうのがあるそうで、てっきりカップル系いちゃいちゃ系かとおもったら
そうじゃないらしい!

いろんなサイトで見る限り、ねずみかな?
金太郎ヘアのあの子が好みです。
(といっても、うさぎとねずみしか見たことがないので、アレですw)

そんなわけで、IRISいらっしゃる方々はぜひ「もが田さん」にささやいておくれやすw
Dさんやる方々は、一緒に遊びましょう。

以上!
PR

No.279|[その他]いろいろComment(6)Trackback

Comment

無題

2010/08/12(Thu)21:15

このうさぎイライラする
うさぎに殺意を覚えて31歳の夏!

No.1|by おじぃ|URLMailEdit

>おじさんへ

2010/08/12(Thu)21:34

まさかこれで復帰ですか?!wwww

リハビリはゆるゆるがいいよねー多分~w

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2010/08/13(Fri)12:13

うさぎ死ねwwwww
むかつくからやんねwwww

No.3|by chise|URLMailEdit

>ちせたんへ

2010/08/13(Fri)16:26

ここにもまた一人、うさぎの敵増えたw

No.4|by うに|URLMailEdit

おはつです(´・ω・)

2010/08/15(Sun)05:31

TENVIで活躍していたのを影ながら見ていたDARKSOULです!
chiseさんがTENVIの鯖構築をしていることに触発されTENVIやってたいろいろな方のBlogを見てます|ω・)
DIVINAのCβは3日目(8回目)でやっと当選しました!もしよければ遊びましょうヾ(*´ω`*)ノ

No.5|by DARKSOULのちやみこん時々闇魂|URLMailEdit

>ダークさんへ

2010/08/15(Sun)07:12

おひさしぶりーーー!

なになに?
ちせたん、なにやらかしてんの?!www

是非是非遊んでください~
まだまだ先だなーっておもってたら@3日
うひひひひ

No.6|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字