忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)11:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

かわいい小羊ちゃん達に捧ぐw

2011/03/17(Thu)06:50

はいはい、おはよー。
電気が6時20分から切れる予定だけどかろうじてつながっているんだよ!
うにだよ!

はてさて、暇人かわいい小羊ちゃんが何人かPICK UPできちゃったんで
コメント欄をチャットの用にワキアイアイと使っていただこうとおもいますよ!

a607bed0.png

そして今日から、迷える小羊ちゃんのために
コメント欄のうにさんネームを、「うにしん子」って名前にしてみますw
が・・・気に入らなくて却下の可能性大w

じゃあ、皆様今日も一日たのしくいきまっしょー

PR

No.312|[その他]いろいろComment(23)Trackback

Comment

無題

2011/03/17(Thu)19:45

うああ、ハンゲでオセロしてたらサービス停止になった(笑)
誰かいいストレス発散方法教えてください!

そういえば、おいらのあふろからチューリップが咲いたよ!
良い子にしてたからだと思うよ!
きっと、うし子さんは悔しくてのたうちまわると思うよ!

No.1|by あふろ皿|URLMailEdit

>カツオ

2011/03/17(Thu)19:56

うし子とか何?w
ちょっと悪くないネーミングと思ってしまって
やばいじゃないのwwww

アフロね・・・
みんなすきだよねww
でもできれば、でふぉの髪形ではなくて
課金にしてほしかったよね!

と・・・おじさんが心の中でつぶやいているはずだわwww

No.2|by うに|URLMailEdit

>カツオと花沢さんへ

2011/03/17(Thu)19:59

もうさ、面倒じゃない!

君たち2人ね、これ読んで!
http://uniten.blog.shinobi.jp/Entry/230/

「YOUたち、導入しチャイナYO!」

No.3|by うに|URLMailEdit

無題

2011/03/17(Thu)20:19

どうしてそこで花沢が出たかわからんwww
1回もコメントないのに??

ツイッターかぁ・・興味はあるんだけどねぇ
前に職場の人にも誘われたけど
これって、仕事中にもやってしまいそうで危険やん!!!

No.4|by あふろ皿|URLMailEdit

>カツオ

2011/03/17(Thu)20:22

花沢さん前にコメントくれたんだよ~
だからきっといつかチェックしてくれるはずさww

職場でもやる事まちがいなし!
そんなときは、携帯からでwwww

No.5|by うに|URLMailEdit

無題

2011/03/17(Thu)20:48

おいwなんで待ってる設定になってんだよwwww
脳内フル活動すぐるwwww

前から言ってみたい言葉もあるし。。ちょっとやってみようかな

No.6|by あふろ皿|URLMailEdit

>カツオ

2011/03/17(Thu)20:56

他に誰か来ないかしらね~ww

ついったーは、鍵屋さんがやってたんでゲット済みでござるw
そろそろねむいんだが・・・w

No.7|by うに|URLMailEdit

無題

2011/03/17(Thu)20:57

ステップ7はなげぇ~。

ステップ3なら本気出したわ。

No.8|by あふろ皿|URLMailEdit

無題

2011/03/17(Thu)21:00

もうなんだこれ、チャットだなww

No.9|by うに|URLMailEdit

無題

2011/03/17(Thu)21:05

ステップ1で詰んでるんだがwwwwwww
だめだこりゃwww

No.10|by あふろ皿|URLMailEdit

無題

2011/03/17(Thu)21:08

詰んでるとか何?!wwwww

情報フルすぎたか???wwww

No.11|by うに|URLMailEdit

無題

2011/03/17(Thu)21:10

followmeが僕の目には映らない。

押したらただの拡大画面に・・結構ガチですwww

No.12|by あふろ皿|URLMailEdit

無題

2011/03/17(Thu)21:17

YOU!ステップ2にとんじゃいなYO!

http://twitter.com/uniunibomb
こぴぺよろww

No.13|by うに|URLMailEdit

無題

2011/03/17(Thu)21:19

あ・・・いまさら理解したが・・・
あそこにのってるssはただの説明文だよw

本物はこのブログの左はしにないのか?
みえ・・・ないのか?
色はブルーに変わってるが・・・w

No.14|by うに|URLMailEdit

無題

2011/03/17(Thu)21:42

そんなわけで、おやすみなさい~

No.15|by うに|URLMailEdit

おやすむ

2011/03/17(Thu)22:39

とりあえず登録して送ってみた!
全然言葉の意味わからんから非公開設定ですけど(笑)

慣れたらいじってみる。

No.16|by あふろ皿|URLMailEdit

無題

2011/03/17(Thu)23:16

ツイッターの話だったのかー。
コメ読むまで気がつかなかった。。
ツイッターのアカウントは実は持ってたりするんですよ。
ただいつだったか登録したはいいけど、つぶやく事もないなぁと
思って一言もつぶやかないまま完全放置しちゃってたり。
こんな放置っぷりなので使い方すらわかってなかったり(*ノ∀`*)ゞ

No.17|by うさぎ|URLMailEdit

>カツオ

2011/03/18(Fri)06:20

よくがんばった!
非公開ながら存在を確認しました!

あふろー

No.18|by うに|URLMailEdit

>花沢さんへ

2011/03/18(Fri)06:22

いあいあ、最初はここのコメント欄の事だったよ?
だけど、いちいち確認にくんのが面倒だから
ついったーをすすめてみたんだよ!

ついったーは公開垂れ流しにはなりますが
チャットとしては使えますので・・・

はなちゃんのみて、尾田栄一郎をフォローしたー!
今週はワンピースやるといいな~w

No.19|by うに|URLMailEdit

無題

2011/03/18(Fri)06:44

これは携帯アドレス登録しないと自動でつぶやきみれないのかえ?
フォローって言葉はなんとなく理解したがワーがわからんwww

おかげでたばこがすすむ君だぜっ!!

No.20|by あふろ皿|URLMailEdit

>カツオ

2011/03/18(Fri)06:46

そんなこたぁないはずだがwwww

No.21|by うに|URLMailEdit

無題

2011/03/18(Fri)06:50

もしかしてこれ、相手がつぶやくたびにメールみたいに
受信はしないの?俺根本的に理解してないかもwwwwwwwww

No.22|by あふろ皿|URLMailEdit

>カツオ

2011/03/18(Fri)06:52

しないよー。

ログインしてホーム押すと、そこにずらーっと自動更新ででるだけ。
メールは来ないけど、スマホとかつかってるなら便利なアプリがいっぱいありますぜ!

そしてPCでも便利なアプリやプラグインが・・・www

No.23|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字