忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)10:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

天使の羽根のはず・・・?!

2011/03/16(Wed)15:12

こんにちは~うにだよ!
昨日書いた通り、えばぷらはお休み中だよ!

毎日、ギルメンをイジってくっちゃべって、楽しかったところなのに
残念だね!

さて~実はエバプラが一時停止する前に
わたくし、Lv50になりましたの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

エバプラはLv30、40、50とアバターがもらえるわけなんだけど
Lv50は背中アバでねー。

うにs、心が真っ白で天使のようだから、きっと天使の羽根が来るんだと思ったんだ~
でね・・・ゲットしたのがこれ↓


e1623190.png


「背中の傷は剣士の恥だ」イメージなんで・・・通称ゾロだね!
わからない人は、ワンピースぐらい読もうね~あれはもう来年あたり
教科書のる勢いだからねーww(嘘ですwあしからず)

そんなわけでね、背中に剣を持ってるアバが当たりましたよ~
これが弓使いの弓と相性最悪なわけなんだよねー。
前から見ると・・・

まあそんなことじゃヘコタレナイワヨ!
だって・・・
ほらほら・・・よくみて!!


「天使の羽根っぽいのついてるじゃーーーーん」

してやったり(。-∀-)ニヒ♪
PR

No.311|[プレイ記録]エバープラネットComment(8)Trackback

Comment

ちょwww

2011/03/16(Wed)20:25

うああ、当たりか?当たりなのかあ??w
やっぱ、たのさんすげーっす!!

ま、小悪魔のほうがかわいいけどねっ!!

ちょくちょく気が向いたら気まふ。
腹黒皿より。

No.1|by ギルド掲示板から!|URLMailEdit

>腹黒皿てwwww

2011/03/16(Wed)21:09

おお!きたかきたか!

小悪魔同盟、入れなくて残念だよ~
だってほら、私には天使のはn(ry

小悪魔同盟2人、ここに揃ってるわけだから、コメントで会話しちゃいなよ!
めくるめく、たのしい日々の始まりさ!

そうそう、うさぎ?てのが君の嫁だよ!wwwwww
次から花沢さんに改名してもらおうね!www

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2011/03/16(Wed)21:47

正直ですね、東京での地震の影響というのは限られているだろうと考えておりましたが
予想以上に仕事がてんてこ舞いでしてINが出来ない状況でございます。

せっかくギルドに入れて頂いたのになんという失態でございましょう
次のアプデまでには落ち着けばと思いますが・・・
色々大変でしょうがうに様並びにギルメンの皆様も頑張ってくだしあ
休みがほしい・・・

No.3|by おじさん|URLMailEdit

無題

2011/03/17(Thu)06:35

えwいつの間にそんな嫁設定とかできてんの(笑)

しょうがないなぁもう・・・これからもよろしくねおじ様!!

うん、確かに忙しい!今日も早出出勤してくるお!

No.4|by 腹黒皿|URLMailEdit

>おじさんへ

2011/03/17(Thu)06:41

おま、いそがしいなら仕方ないけど、全然読んでねーな?wwww

ギルド入ってINできないとか・・・
みんな一緒なんで気にすんなw

No.5|by うに|URLMailEdit

>カツオへ

2011/03/17(Thu)06:43

嫁設定とか・・・ww
まあ、通じたならよし!www
「じゃあふろ」発言が根強いんだよ!


No.6|by うに|URLMailEdit

無題

2011/03/17(Thu)23:07

エバプラの名前でいいのか悩んだので語尾に?つけてみたんですわよ。
多分まだエバプラの名前で呼ばれても本人振り向かないくらい
自身に馴染んでおりませんからね!

って50パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
いつの間に!
そして悪魔の羽じゃないのですね。。
残念です。。小悪魔同盟メンバーとしては残念でたまりません。

おじさまがギルドに加入していたことに気づいていませんでした。。
おじさま来ないなー忙しいのかなーと気になってはいましたが。
忙しい中元気そうで何よりです!
ってかカツオがここにいる事にも驚きですな(´・ω・`)

No.7|by うさぎ|URLMailEdit

>花沢さんへ

2011/03/18(Fri)06:17

徐々になじんできました!しん子ですwwww

私にはヤッパリ天使さまがついていらっしゃったww
花さか天使てんてんくん張りのなんちゃってですけどもwww

No.8|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字