忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/18(Thu)21:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ネクソのやる気

2011/03/15(Tue)17:50

こんにちは~今日も我が家は停電がなかったよ!
計画停電やるのかやらないのかはっきりしないけど、文句いっちゃダメなんだよ!
文句いいたいひとに、素敵なツイートがあったのでお送りするよ!

「計画停電が計画的に行われない事にお怒りの皆様へ:
ご自宅にありますブレーカーと呼ばれる装置をOFFにいたしますと、ご自宅だけ計画的に停電を起こす事が可能となります。ぜひ、お試しください。」

(参照URL: http://goo.gl/LDSb3

まったくその通りだよ。うにだよ!


今日はね、ネクソがやってくれたんだよ!

元々4ガメの記事にね、こんなのがありましたよ!
「ネクソン1億円の義援金を寄付」(参照URL:http://www.4gamer.net/games/032/G003207/20110314014/)

これだけでもね、「やるなーネクソン」と思っていた、うにsですけどもね・・・


その後これ発表されました。
ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ
(参照URL:http://www.nexon.co.jp/jp/Content/index/index.aspx


4ガメに各社の対応がのってるんですけども(参照URL:http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110314003/)
ネクソンの期間の長さ&すべてのゲームである点に脱帽なうにsです。
ネクソン以外のゲームは運営されていたりするわけなんで、結構賭けだと思うんだ!
ユーザーが他のゲームに流れてしまう可能性もある中で、この決断は立派だったと褒めておきます。

そりゃね、節電したって、関係ない地域のヒトからしたらブーイングなのかもしれない。
だけど、これを実施する事で少なくとも運営鯖の電力は抑えられるはずだしね!


そんなわけでね・・・
みんな1週間元気でね~!
あいたくなったらここかついったーにいるからね!


そうそう、寂しくなって、いろいろ漂ってここにたどり着いた、うにファンに向けて書いておくけどね・・・
えばぷらでの名前は「たのしん子」ですwwww



PR

No.310|[プレイ記録]エバープラネットComment(2)Trackback

Comment

無題

2011/03/16(Wed)11:04

色々書いてたら誰のブログだよ!ってくらいの長さになったので省略。
省略した文章を読みたかったら→ココ←をクリック!

まぁそんな訳で。。
今回のネクソンの対応は、かなり急ではありましたが
いい意味でやってくれましたね。。という感じがします。
何だか見直した。
上から目線で失礼ではありますが見直した!
素敵でした。

うにさん、余震等には十分気をつけてください。。
ちょこちょこ覗きに来るので、近況等ぽろぽろっと教えてくれたら
嬉しいです。
えばぷらの方では1週間後辺りにまたお会いしましょう|ω・`)ノシ

No.1|by うさぎ?|URLMailEdit

>うさちゃんへ

2011/03/16(Wed)13:16

まんまと→ココ←をクリックしちまったじゃねーのw

今日は、幼稚園の終業式があったわけですが
スピーチ担当うにs号泣ww
そんなわけでお疲れであります。

そして帰宅し、ご飯を食べて・・・
昼寝しようとしたら、地震であります!

しかし、大丈夫!
今日うにsは自身も揺れるアイテム!バランスボールをゲットした!
これを機に、体重減っちゃえばいいんじゃねーの?っていう浅はかな
考え中ですw

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字