忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)16:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

目の錯覚?!

2010/06/25(Fri)12:10

こんにちわー♪
風通りが自慢の我が家ですが今日は全然だし、むっしむっしあっつあっつ~もあぁ~ん♪
って感じだよ!茹でうにです。

昨日から公式にのっている
d02a2a37.png
これ↑↑↑↑↑↑

どうしても「暴れん坊将軍」に見えちゃって、どきどきしちゃうんだよ!


さて、これも目の錯覚ですがぁ・・・
今日のメインは十字剣士さんのギガントについてです。

ギガントといったらONEPIECEのルフィさんの技、ギガント○○ってのが頭から離れませんが・・・
一目瞭然というやつなんで、見ておくれ。

0a57fe9e.png 
BEFORE

354c0cd5.png
AFTER

注:モデルはおなじみちせたんです


そうはいってもルルだから・・・って思っていた私・・・。
すいませんでした。

ぺろぺろキャンディよりもうにs顔が小さい気がする・・・

食べられるぅε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ


93a30193.png

ぺろぺろキャンディのスティックで目突きとか・・・
やめてくださいw


PR

No.269|[プレイ記録]81keysComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/06/25(Fri)12:31

きょだいかー!!
うにさんも召喚できるようにがんばってくれいww

No.1|by chise|URLMailEdit

無題

2010/06/26(Sat)14:36

もはやルルじゃないよねっ。
ちっこいちまちました面影がw
スキリセしちゃったっぽいけど、
また取ったら見せてもらおう!

そしてうにちゃんの召喚に期待(*'-'*)!

No.2|by 天|URLMailEdit

無題

2010/06/27(Sun)01:19

初コメですが・・・
攻撃牧師の巨大化を なめてました;;
大きくなるって言っても、守護天使くらいの大きさだと思っていたのに・・・><

No.3|by うきゃ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/06/27(Sun)05:44

>ちせたんへ

もでるご苦労さんw
やっぱいいよ、でっかっくなると目立っててww

んで・・・どうなの?
街などで、ちせちゃん以外にでっかくなってる人見かけないんだけど
レア職なわけ??w


>天ちゃんへ

見慣れると、自分が小さくなってしまった感覚に陥るわいなw

今度他の種族とならんでほしいわぁ~。


>うきゃさんへ

おおお!いらっしゃーい。

もしかしたらね・・・
スキルのレベルでどんどんでっかくなるのかもーー。
そしてもしかしたら、特にいらない子なのかもーって
思ったり思わなかったり?

でっかくなってどんな効果があるのか・・・私はしりませぬw

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字