忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/23(Tue)23:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

あぷでー

2010/06/24(Thu)07:27

おはよん~♪うにですぉ。
今日はうに家の休日で、タイミングよく幼稚園も休みなので
お出かけ予定~るんるんる~~ん。

さて、昨日大型アップデートありましたねー。
まだレベルが50なので関係ないのだけども・・・
いつものようにショップを楽しんでみましたー。

今回は・・・リーゼントとジィムw
07d3223a.png5a2e9de5.png

アフロにも若干飽きたうにさんからすると・・・却下w

そして今回、イベントがはじまりましたよー。
拾った福袋を開けて必要なものをゲットする系のイベントw
福袋開けると、いろんな課金アイテムでてきちゃうのがまたうれしいところだけども・・・

絶対、かばん拡張を売り込む作戦

だと思うんだよ!
だって、ちょろりともらえる課金アイテムでかばんがカオス過ぎるんだよ!
ま、個人的にはその回りくどさ・・・嫌いではありませぬゆえw

あ、そのイベントでもらえるアイテムのうち・・・
多分一番目玉?商品な

002b69b3.png

ギルステのとある日記で拝見しましたところ・・・

「かわいくないっていうか・・・グロイ」

ことがわかりましたので
私は(2)のクエストをまわしていく予定でございますww

それにしてもね・・・
監獄が混みすぎだからー!
血でPT狩りっておいしいの?!w
PR

No.268|[プレイ記録]81keysComment(3)Trackback

Comment

無題

2010/06/24(Thu)08:36

ヤドカリ目指してたんだけど!
ぐろいのか・・・やめよう・・・w

どうせなら可愛いのがいいよねーっ。
犬耳とか出たらいいのにw

No.1|by 天|URLMailEdit

無題

2010/06/24(Thu)11:15

ぐろい見た目でも1個は持っておきたいと思ってしまうのが性w

そしてまた倉庫圧迫・・・

リーゼントのもみあげとがりすぎ!

No.2|by ももっぷ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/06/25(Fri)10:02

>天ちゃんへ

顔はよく見たらかわいかったねw
でもなー
やっぱりいらないわww


>ももちゃんへ

私はステステ大王だから・・・
きっとぽいするんだろうなって思うと
いらないなーっておもったりするのですw

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字