忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)13:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

元素ちゃんのミタメ

2010/06/20(Sun)11:54

おはよ~そしておひさしぶりー?!
うにです。

世の中ワールドカップワールドカップと熱いですねー!
(実際それほどの熱さは感じていないのだけどもww)
うにsはサッカー大好きですが・・・攻撃的なのがヤッパリすきなので
オランダ!ブラジル!アルゼンチン!
に期待しておりますw
間違ってもイタリアとか・・・見ててむずむずしちゃうw

オランダ!グループリーグじゃぽんと一緒だけど・・・
なんていうのか・・・リアルタイムで試合見れてラッキーぐらいなかんじですw
一応、じゃぽんを応援してるんだけどね・・・w
(非国民といわないでw)

さて、あまりにもネタのない日々なので今日は
元素ちゃんのスキルをただミタメだけで紹介するっていう
どうでもいいことをやりたいと思いますぉ。

とりあえず、今日は

cacbdcca.png

各属性の最初のスキルにしましょう♪そうしましょ♪


長くはならないけども・・・たたみますw
 さてさてーご存知の通り元素ちゃんは火水風地っていう4属性の攻撃スキルがあります。
MOBの得意不得意に合わせて攻撃すると効率UPUPってことなんだけども・・・
おかげでスキルポイントがかつかつフラグが立つわけですw

いまだに覚えていない 属性強弱を書いておく。

y.jpgy.jpgy.jpgy.jpg


さて、本題のスキルをミタメで紹介するコーナーいきまっしょ


まずはこちら火属性のファイアレイン。
99e48fb2.png
4da84349.png
フォークで串刺しスキル。


次は風属性のウィンドエッジ。
9333c71b.png
6cc079a4.png
ブーメラン飛んでって当たる感じの地味スキル。


つづいて、地属性ロックラッシュ。
3615022d.png
94a83ee7.png
 地面からとげとげでちゃって、昔の拷問のようなスキル。どS推奨w

最後に、水属性のアイスアート。
40ddb297.png
2ca4c26f.png
上からツララ降ってきちゃうスキル。うつくしぃすきるですぉ。


そんなわけで、元素ちゃんが使うスキルを見た目だけで紹介してみましたw
正直ctも一緒だし、効果もほぼ一緒なんで好みなんだと思われますw

最近は闇属性のMOBばかりなので・・・
好きなの2つばっかり選んで使ってる状態ww

うぅーん、スキルポイント足りませんので
「あのスキルとってないの?え???」的な文句は受け付けません。
ご了承ください。


また、次回が合ったら派生先のスキル紹介できるのだけしまふw
PR

No.267|[プレイ記録]81keysComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/06/20(Sun)12:54

元素は難しそうだ・・・
/(^o^)\

No.1|by chise|URLMailEdit

無題

2010/06/20(Sun)15:45

元素は難しそうだ・・・
/(^o^)\

No.2|by chise|URLMailEdit

無題

2010/06/20(Sun)18:15

大事なことだから、ちせちゃんが二回言ってる!w
難しそうだけど、元素も楽しそう!
まよっちゃうねー(*'-'*)

No.3|by 天|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/06/21(Mon)06:51

>ちせたんへ

二度も・・・・ありがとうございます!

よく死ぬのは元素の特権か・・・
なんていってみるが・・・ただPSが足りないだけだと思われますw



>天ちゃんへ

ちせちゃんへの突っ込みありがとんww

元素、別にそんなに難しくはないんだけどねw
念唱タイムが長いんで・・・
こつこつやられると死にますぉw

天ちゃんには牧師があってる気がしなくもないww

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字