忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)04:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

インパクツッ

2010/06/13(Sun)09:43

おはようちゃーん、今日は身も心も充電する予定だよ!うにです。

最近ね、ばたばたしてゲームする時間が若干ヘリ気味ですの。
でも、ゆるゆる楽しくをモットーにもふもふしていくんでよろしくぅ~。

さて、昨日初めて戦場にぶっこんでみましたー。
ギルでいったので、うにsが打たれ弱いこともみんなご存知で・・・
死んでも気にせずやることができたんだよ!
めっさ楽しかったー。
きっと一方的にぬっこぬこにされたら・・・つまらなくなるんだろうねーw
人間の優位大好きなところはどうにも言葉では説明できないものです(。-∀-)ニヒ♪

そんな戦場のssを期待してる人が多いのでしょうが・・・ありませぬw
それどころじゃありませんでしたのよw
対人とか不得意すぐるため、余裕とかないんですのw

ssなしなんて・・・それじゃ納得いかないかたがたのために、今日はうにコレクションをどどーんと
おみせしますわ。


まずはどあっぷすぐるぬこたん激写
12j.jpg
クリックするとさらにでっかくなっちゃうつわものw
クリックで楽しむことをお勧めいたします。
(今日のタイトル考えても、このぬこたんがメインのネタである事実www)


そしてこちらは、昨日からもふ体験しているちせたんのぷれっつぇる。
640e1a02.png
いわこもぷれっつぇるもちだったのを確認済みですw


料理人みならいの、いがぐりちゃんのつり風景
3c09d35e.png
おちてるがな!

そんな、もふ屋の秘蔵ssですw
(今回のもたいしたことないけども・・・もうこれでssはないんだじぇ!w)
PR

No.266|[プレイ記録]81keysComment(2)Trackback

Comment

うひ

2010/06/21(Mon)01:39

こっそりとこのドアップ画像お持ち帰りしちゃったよ!
ドアップって言ってたけどここまででかいと思わなかったよ!ビックリ(゚∀゚)

No.1|by ぬこたん|URLMailEdit

>ぬこたんへ

2010/06/21(Mon)06:48

よくとれてるでそー?w

ほぼ画面ぬこたん!
どうぞお持ち帰りしてつかってちょww

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字