忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/18(Thu)19:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

闘技場ー

2010/06/09(Wed)18:30

こんにちわ~。今日は81keysメンテがありましたよん。
うにです。

定期メンテであるはずだけども
闘技場とギルドレベルUP機能がついたようであります┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

早速、ぶっこんでみたー!
abd2833a.png
にわか生産を始めたうにさんですから・・・
量が少ないのは目をつぶってくだしあ。
他のギルメンがボーンと100個出すのに・・・
うにおちゃんこれしかないんだもの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ま、アイテムと基金はどうにかなるのでしょうが・・・
戦場の功績?がどうにもついてこないので
もふ屋はゆるゆるれべらっぽになりそうな予感ですw


さてさて、早速ギルメンと闘技場で遊んできましたよー。

まずは

8ff03332.png

うにおちゃん、レイ様と夜空の下で○○を語らうの図。
お気づきと思いますけれど・・・うにおちゃんちゃんと女の子キャラなんだから!w


そして

15j.jpg

うにおちゃん、どぎ八先生の課外授業を受けるの図。
えろいですwどぎ先生ったらww


はい、本当に遊んだのはこっち。

ad98c66f.png

これはちせたんと、遊んだ時のだけど・・・
INしてたギルメン全員でチームわけしたり、すき放題にやってみたりしましたよ。
闘技場、あまり人がいなかったんでいいかなーと思ったけど、ほぼもふ屋独占状態w

これって、どうなんだろうね?
ここにいる人は、急に攻撃受けても文句は言わないしそれでOKっていう位置づけでしょうか?

「私はこの人とやりたいわ!」って状態でいっても横槍はいったりもしそうだけど
そこは紳士的対応をしましょうね!ってかんじです。

そして身内での戦いが白熱しそうですねー!
これはスキルの具合を見るにもいいかもしれないよ!

皆さん闘技場では心を広くもって遊びましょうね!


そんな楽しいひとときでした(。-∀-)ニヒ♪
 
PR

No.265|[プレイ記録]81keysComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/06/11(Fri)02:24

初コメ~

寝てたのに目覚めちゃって^^
うう、たのしそ~
なんで、そのときいなかったんだって・・
あう><

No.1|by りーお|URLMailEdit

>りおちゃんへ

2010/06/12(Sat)21:01

今度は是非一緒に遊ぼうよー

ま。。。私が一番弱いわけですけどw

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字