忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)00:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

太古地獄

2010/06/06(Sun)06:56

おっはよ~ん。
娘たちが発熱中だよ!でも元気だからやることなっしんぐぅ。
うにです。

うにおちゃんもLv42になりまして、クエが太古以外ない状態になりました~。
そんなとき、ギルメンが2人でホリモツしながら太古に着てみてるっていうんで
乗っかりましたとも(。-∀-)ニヒ♪

この状態で、牧師元素槍のPT。
その後もう一人の牧師ちゃんを加えまして・・・
「クエ消化目的ボスなんてほっとこうじぇ」PT発足しますた。

さらにその後・・・
「誰か前衛さん誘ってボスいってみちゃう?」PTに変更になりw
ギルで「ねぼすけくん」称号をゲットしている、剣さんに打診。
OKでたのでヽ(・∀・)ノ ワチョーイしてきました。

やっぱギルで行くと、いいね!
81では野良経験ないから、あれだけどさwww

全部のBOSSをやっつけて記念撮影してきますた。

2a4890ba.png

びもーにnameを消してみたw(ぐーぐるくろむなまえのなの字がでないってなに?w)
ヒュー2ルル3だったので・・・(昨日はヅラをとってて、3人とも髪の毛緑w)頭の上になまえをばw

全部倒したつもりが1人だけ隊長クラスに出会えなかったようで・・・
クエが1つ終わりませんorz

でも、その後Lv43にあがったら、また太古がいぱーいでたよ~!!

ホリモツホリモツしつついくのがいいらしい、太古ですが・・・
荷物がカオス過ぎてKIAIいれてホリモツできないうにさんなのでしたヽ(-_- =))ノ 

PR

No.264|[プレイ記録]81keysComment(3)Trackback

Comment

無題

2010/06/06(Sun)11:40

私も太古クエやりたいけどもー。
なかなか時間があわないぬん。
一人でもいけそうなら、ホリモツホリモツしながら、
ちまちま倒して行こうかしら!

荷物・・・。
・・・
・・・・・・。
がんばるw

No.1|by 天|URLMailEdit

無題

2010/06/08(Tue)09:56

太古 昨日5人PTで連れてってもらったお!
慣れたメンバーが引っ張ってくれたんだけど、長いねww
でも楽しかったわ~未知の世界・・・

荷物問題は81keysの風物詩ってことで眼をつぶろうw

No.2|by ももっぷ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/06/08(Tue)10:01

>天ちゃんへ

ゆるゆるできていいんだけども・・・
なんせ時間がかかる・・・

ダンジョンてのは主婦に向いてないですのw


>ももちゃんへ

おお!いってきたかー!

長いそう長いんです!
ももちゃんのレベルだと、クエ全部終わらせられたのかな??

私の場合、レベル関係なのか、派生なのかわからないけど
2回いかないとむりだつたーw

そして、いまさら図鑑クエにきづいたのでしたw

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字