忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/16(Tue)19:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

キャッ(/ω\*))

2010/03/09(Tue)16:37

こんにちわ~。
3月だってのに雪が降ってるよーw
環境破壊が進んでるんだね!怖いね!!


さー、昨日天ちゃんに勧められたmixiアプリ、「リゾート島なんちゃら」をやってみましたよっ!


72bd1bb3.png


しかしー、チュートリアルをすっ飛ばしたため・・・
本来、作るべっきーな小島がなく、金もなくw
観光客に人気のない島となっておりますw



さて~今日は珍しく・・・
「ヒドゥン」マップへいってみましたよ。(クエのところにこう書かれてるからそのまま使用w)


名前は忘れたけど・・・
そこのクエでアトゥーさんを探してたら・・・


1268119445.png

ロッカーさんに会ったよ!
これ多分、時間沸きのなかなかレアなモンスターじゃないかと勝手に思ってますw

ま、カオスマップに比べて隠しマップ人気なさそうだから・・・
最近はレアじゃないのかも?!




そして今日もレアモンをば

ef586aa7.png

185782b7.png

ミッションがある場所にはレアモンスターがいないと勝手に思っていたんだけど・・・
そうでもないらしいですw

ヘルプのところのマップMOBリストには入ってなかったんだよなー。
なんてこったいw



そうそう・・・

b66286c9.png



おじさんの要望で恋人になりましたよw




[ おじさん ]って文字が入るだけで
その下の文字がどうしても変人に見えてしまうのは私だけでしょうか?

いや、そんなことはないはず・・・w






そして・・・

まじめに吐き気がしてしまうのは

私だけじゃないはずです。




37b5c7f8.png

恥ずかしすぎる一枚を晒す~[*ノωノ]キャッ!!!
それをうつ伏せでつぶすーーーー。
(このフレーズ、わからない人がほとんどだと思います。お気になさらずw)

PR

No.206|[プレイ記録]ドラゴニカComment(4)Trackback

クエ覚書

2010/03/09(Tue)16:03

クエの誤植を忘れないように書いておこう!

と・・・思い立って作るスレ。

ただし箇条書きw

つづきはこちら

No.207|[プレイ記録]ドラゴニカComment(0)Trackback

レアな日

2010/03/07(Sun)09:24

最近の仮面ライダーは、ちょいとエロスが入ってるだね!
凄いね!

おはようございます。うにです。
いけめん使用といい、エロス入りといい大人の受け狙いにしてるものだから
子供がませて困りますね!


はい、今日は朝からINしてまだ1時間・・・。
なんと、レアモンを2つもゲッツしてしまったので興奮してUPUPw


まずはこちらのでっかい蛙

3376fc3d.png

d8aa737d.png

怒ったゲロゲロさんですって
横の泥沼さんと比べてもらうとわかるように、大きめです!

それにしても横の沼怪物さん・・・
NHKの教育テレビに出てきそうな風貌w



続きましてこちら~
今度はでっかいムササビさん

b9cd800e.png

722deb52.png

なかなか凝った風貌ですw


こちらのお方、本人も取り巻きが倒してくるタイプなので・・・
死にそうになりながらのssゲッツです!w

名台詞が気になる人はこっちにどうぞ!w


そうそう、大型アプデ情報がでましたよね!
個人的にはそろそろ髪形を変えたいなーって(爆)


No.205|[プレイ記録]ドラゴニカComment(2)Trackback

君の瞳に乾杯w

2010/03/06(Sat)00:27

こんばんわー。うにです。


最近、まとめてどかっとINすることがなかなかできずにいます。
一番の理由は、夜の晩酌がすすむ君なことです。
すみませんw



そんなわけで、主婦の友、昼のIN率も低下中です。
ミシンとの格闘は終わったはずなものの・・・
いろいろやることがあったりしてなかなかまとまった時間が取れませんの。・゚・(*ノД`*)・゚・。



最近、松ぼっくりやら巨木やらでのクエをこなしてるのですが・・・
少ししかできないので、ハンタークエもやる気がおきず
さらに、遠いっていうことで若干やる気が萎えてきてますw

今まで時間がないときはINしてチャットオンリーという過ごし方をしてきたのだけど・・・
ちょっともったいないんで・・・


サブ作ってみましたw


eee8e61d.png

どうしてもね、この半目&おかっぱな子を自分のキャラにしたく
てうずうずしちゃったのw

ただそれだけなんだけど、満足ですw
時間がないときは、こっちで遊んでいるかもしれません。

名前はね、ふざけた名前なので伏せときますよ。
それにしても素敵な顔立ちだわーw


No.204|[プレイ記録]ドラゴニカComment(3)Trackback

やっと転職

2010/03/03(Wed)07:34

おはよ~ちゃ~ん。
昔空けたピアスの穴が、相当ほっそーくなってしまっているうにです。

その耳穴に無理くりピアスを押し込んでみました。
耳が真っ赤です。
そして、私の耳には・・・数えたら6個もそんな穴がありました。
若気の至りってやつです、そうです、きっとw



さ、そんなこたあどおでもいいですけども・・・
ミシン生活もほぼ終わり、ゆるゆるエンジンスタートしていますよ。


ずーっとラヴァロンのために、転職を控えていたわけですが
(そのはずだけど、時間の都合でラヴァロンはあまりやってないような・・・w)
アクメの花形、唐辛子とペンギンスキルがゲットできるお年頃になったので
勢いで転職してみました。


e65f9848.png
←まあまあ、使えるという噂だけれど・・・ 
地味すぎる見た目のペンギンorz












↓これも微妙な・・・唐辛子w


83427277.png



アクメの先輩に聞くと・・・今まで使ってきたスキルも使いつつってことなので
ボタン配置に相当困りそうです。


そんなうにさん、新しい武器を装備しましたよ!

8d8d1387.png

これで火力500ほどUP。
すばらすぃ~ヽ( ̄ー ̄*)ノ


次は47で装備一新してやるんだ!!



ところで・・・知恵と火力の計算式ってどこかにころがってたりしませんか?ww

No.203|[プレイ記録]ドラゴニカComment(11)Trackback