忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)06:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

プロキシマめ!

2010/04/02(Fri)09:38

おはよちゃ~ん。
昨日は9時に寝ちまった、うにです。

毎晩ワインを2杯ぐらいしか飲んでないんだけども・・・
眠気が襲います。昔はこんなんじゃなかった・・・
ま、燃費のいい体になってきたのですw素敵なことですw


さて~昨日2回目のプロキシマさんにお会いしましたよ!

0f2bc09f.png

今回はssとらずに、せりふだけ確認ですっちゃ!
「果たしてお前が俺に勝てるかな?」といわれました(。-∀-)ニヒ♪




そしてそして、ハンタークエでカリカリしていると
また出た!プロキシマさんw

b5384051.png

40d1130f.png


あれ・・・
あれあれあれ???

まじかやっ

がっかりだよっ!




前回あったプロキシマさんも含めて考えてみると・・・
崩れた聖地・神々の安息地・ケイロンの祭壇の3箇所使い回しじゃないか!


レアモン好きとしては、がっかりすぎるw
今までダブったことがなかったものだから気づかなかったけど・・・
そんな仕様らしいです。

あああ~なんかしょっくぅ~ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


PR

No.221|[プレイ記録]ドラゴニカComment(2)Trackback

台詞確認がむずかしぃ

2010/03/29(Mon)09:43

おはよーちゃ~ん。
今日も雨、アメ・・・あめorz

うに家の寝室は和室でして・・・
窓には障子があるんですよ~。
外が明るいから「久々晴れだ!」って思ったけど、雨降ってやがったぜ!
洗濯物どうしてくれんだノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


さて、昨日もレアモンさんに出会いました。
なんだけど・・・台詞がね、確認できなかったー。
過去ログがね・・・少なすぎる気がするんですよ!ドラゴニカ。
普段はチャットのみになってるんで、レア様を倒してから→
一般に変更して確認するだけど・・・残ってないんだよねヽ( ̄ー ̄*)ノ
とはいえ、今回のお方、いろいろなブログでも紹介されてるので
まあどうにかなるでしょう♪


さて、気を取り直して・・・本日のレアモンさんをば・・・


8e4cc31f.png


な・・・名前が消えてるジャマイカ!

f929802b.png


えーっと、プロキシマさんです、はい。

天ちゃんが言うところの「レアモンは色使いが綺麗」ですw
ダークな色ですが、ブルーが際立って嫌いじゃないタイプキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ



これを、こうしてそうして


db4e455f.png

こうしてみた(。-∀-)ニヒ♪

ひれ伏すがいいさっ



No.216|[プレイ記録]ドラゴニカComment(0)Trackback

亀の歩み

2010/03/28(Sun)09:33

はよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日寒くね???
昨日は久しぶりにちゃんとドラゴニカしました!うにです。


アプデあったはいいが、体がついていけなくて・・・(体調不良って意味ですw別におば・・・(以下自粛))
アプデ後初動かしでしたよ!

ハンタークエなんぞまじめにやってみようかしら!ってときに
天ちゃんに誘われてF6にいってみたんだけれども・・・

350567da.png


た・・・たのしぃ~


ギルメンとわいわいできるし、そんなにしんどくないし~



そして何よりも・・・


( ゚Д゚)ウマー




大事なことなんでもう一度・・・


経験値( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー




そんなわけで、ずーっと3歩進んで2歩モドル的に進んでいた経験値が
ズバッとたまって、レベラぽできましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


敵が出てくる方向を予測するやつもいいよね!
いちいち楽しい要素をいれてくれていてもう、うれしい限りです。

そんな昨日の一番の戦利品は・・・

3bf4332a.png


これです!
HPMPが+300てちとうれしい!!
これは体力装備に使えそうジャマイカ!!

ってなわけで、昨日初めて知ったシステム・クラフト?をやってみました。
6回目ぐらいで成功したんだぜ!

命中or知力がついてくれるのを期待したわけですが・・・


4f93037f.png


俊敏ついてまったのよ!
まあ、そんなにうまくはいきませんね!
うにs、燃費がいい職であるはずなのにいつも金欠なんでこれで満足ですぅ~。



そうそう、やっとLv49になりまして・・・
お帽子が変わりましたのキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ



あまりのかっこ悪さに、ついアバを見せてしまっていたたまねぎ帽子から
牛角へ・・・(ギュウカクトヨムベカラズw)


05ca8c96.png 4c382f53.png
   


びみょーーーー!
でもちょっとだけ、前進ノンアバで歩いてみたい!


そんな49歳なりたてのうにsなのでした。



No.215|[プレイ記録]ドラゴニカComment(3)Trackback

休暇届

2010/03/13(Sat)12:27

またしばらく(火曜日ごろまで)お休みします



No.210|[プレイ記録]ドラゴニカComment(2)Trackback

私としたことが・・・

2010/03/12(Fri)14:02

こにちわ~。
アプデ後の、ショップ探索が大好きなうにです。
今回は・・・初の髪形やらメイキャップやらが登場しましたが・・・
うに的にはびっみょ~ですw
メイキャップ・・・目を固定じゃなくして欲しかったorz


はいはいはい、そんなわけで、アプデがありましたねー。
まだクンダラさんは遥か彼方なお年頃なので、イベントに参加してみたんだけど・・・
気づいたら死んでたし・・・
何が出るのかわからないけど、それほど魅力的なイベでもないような気がします。
気のせいだったらごめんなすってw



えー、掲示板やらギルクエやらがちぃ~っと方向転換したわけですが
正直・・・やることが増えたっていう感じですねー。


んで、多分ハンタークエの内容がレベル修正入ったぽいです。
アプデ前は47歳からカルカロスミッソン付近のクエをやって来い!っていう内容だったんですがアプデ後は、47歳でも松ぼっくりメイン。「ラッキー」って思ったんですが・・・


48歳になっても松ぼっくりだったorz
もうね、松ぼっくりの英雄モードも終わって、一般クエも次いっちゃってるんですよぉ。
ギルクエも48歳から次のところに移動したんですよぉ・・・


な・の・に




ハンタークエだけ松ぼっくりーーーー




ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻




世の中いいことばかりじゃありませんねwはい。




さて、そんなうにsに、今日もレアモンの神が降りてきたんで紹介しますよ。
(最近ブログの内容がレアモンのみな気がする・・・気のせいであって欲しいところw)



これは、普通にきのこ探してたらそこにいたお方。

99314245.png

2fbb531c.png

もうさ・・・名前手抜き過ぎないか?
でも彼は・・・逆に今まで手抜きだった名台詞が、まあまあだった。
名台詞はカテゴリのレアモンリストからどぞw



続きまして~
ハンタークエとギルクエ被ってうっはうはしているところに登場したこちらさん。

7e74ed20.png

bc5fe483.png

氷結?されて瀕死だったので・・・
ssとるだけで精一杯で・・・
私としたことが、名台詞をチェックできませんでしたorz

誰か、であった方がいらっしゃりましたら、せりふお待ちしておりますw



夜、どうにかKIAIでハンターとギルクエを終わらせましたよ!
最後松ぼっくりF4とか・・・やめて欲しい。
もう少し早い時間だったら、ギルメンにお手伝い頼めるんだからねっ!!
ほんと空気読んでください(祈)

No.209|[プレイ記録]ドラゴニカComment(5)Trackback