忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)11:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

私としたことが・・・

2010/03/12(Fri)14:02

こにちわ~。
アプデ後の、ショップ探索が大好きなうにです。
今回は・・・初の髪形やらメイキャップやらが登場しましたが・・・
うに的にはびっみょ~ですw
メイキャップ・・・目を固定じゃなくして欲しかったorz


はいはいはい、そんなわけで、アプデがありましたねー。
まだクンダラさんは遥か彼方なお年頃なので、イベントに参加してみたんだけど・・・
気づいたら死んでたし・・・
何が出るのかわからないけど、それほど魅力的なイベでもないような気がします。
気のせいだったらごめんなすってw



えー、掲示板やらギルクエやらがちぃ~っと方向転換したわけですが
正直・・・やることが増えたっていう感じですねー。


んで、多分ハンタークエの内容がレベル修正入ったぽいです。
アプデ前は47歳からカルカロスミッソン付近のクエをやって来い!っていう内容だったんですがアプデ後は、47歳でも松ぼっくりメイン。「ラッキー」って思ったんですが・・・


48歳になっても松ぼっくりだったorz
もうね、松ぼっくりの英雄モードも終わって、一般クエも次いっちゃってるんですよぉ。
ギルクエも48歳から次のところに移動したんですよぉ・・・


な・の・に




ハンタークエだけ松ぼっくりーーーー




ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻




世の中いいことばかりじゃありませんねwはい。




さて、そんなうにsに、今日もレアモンの神が降りてきたんで紹介しますよ。
(最近ブログの内容がレアモンのみな気がする・・・気のせいであって欲しいところw)



これは、普通にきのこ探してたらそこにいたお方。

99314245.png

2fbb531c.png

もうさ・・・名前手抜き過ぎないか?
でも彼は・・・逆に今まで手抜きだった名台詞が、まあまあだった。
名台詞はカテゴリのレアモンリストからどぞw



続きまして~
ハンタークエとギルクエ被ってうっはうはしているところに登場したこちらさん。

7e74ed20.png

bc5fe483.png

氷結?されて瀕死だったので・・・
ssとるだけで精一杯で・・・
私としたことが、名台詞をチェックできませんでしたorz

誰か、であった方がいらっしゃりましたら、せりふお待ちしておりますw



夜、どうにかKIAIでハンターとギルクエを終わらせましたよ!
最後松ぼっくりF4とか・・・やめて欲しい。
もう少し早い時間だったら、ギルメンにお手伝い頼めるんだからねっ!!
ほんと空気読んでください(祈)

PR

No.209|[プレイ記録]ドラゴニカComment(5)Trackback

Comment

無題

2010/03/12(Fri)19:18

もぅあれだね。うにちゃんの二つ名は
「レアモンハンターのうにお」
これで決定だNE!

No.1|by 睦月|URLMailEdit

無題

2010/03/13(Sat)20:31

初めまして!
私もレアモンスター好き(?)で、運が良いことに今まで10体以上は倒してきました(・∀・)
確かこの子は可愛い顔して、残虐な台詞だった気がします
「皆殺しにしてやる!お前もだ!」
的な…雰囲気な…感じだったような。。
ん~、不確かな情報を落としてしまいすみません><
これからも応援しています★

No.2|by 47ぷりーすと|URLMailEdit

お返事~

2010/03/13(Sat)21:59

>むっちゃんへ

名前がうにおってところがダサいね!w
元も子もないだけどもw


>47ぷりーすとさんへ

はじめまして~コメントありがとうございます!

おお!レアモン好きさんがいらっしゃいましたーー!
うれしい限りです。

一個、SSとり忘れたのもあるんですが
逆にゲットしたいと思うと出ないです(TT)
いつの日かもう一度リベンジしたい~。

そうか、あの子残虐なんだ‥
そんなところも、レアモンの魅力ですねwきっと


不確かだろうがなんだろうが、コメント本当にありがとうございます。

しがないブログですがまたお立ち寄りください~

No.3|by うに|URLMailEdit

追記(?)

2010/03/23(Tue)08:26

また出会ったので確認してみたところ、
「皆殺しにしてやる~!この世の中の者すべてだ!」
でした(・ω・)/
その後まだ放置していたら、
「死ね!死ね!死ね!」と二言目も頂きました!(←こっちは不確かです==;)
たまに二言目もおっしゃられますよねー。あんまり確認出来たことはナイですがw
また性懲りもなく、お邪魔しましたー!!!

No.4|by 49 ぷりーすと|URLMailEdit

>49 ぷりーすとさんへ

2010/03/23(Tue)09:08

ありがとうございます~。

早速リストに載せちゃおっw


レベルが2つ上がったんですね!
私のレベルは、あがりそうにありませぬww



二言目、確かに言うのもありますね
でも、気にしすぎていると、死んでしまうので
そこまで余裕がありませんw

No.5|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字