忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)05:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

亀の歩み

2010/03/28(Sun)09:33

はよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日寒くね???
昨日は久しぶりにちゃんとドラゴニカしました!うにです。


アプデあったはいいが、体がついていけなくて・・・(体調不良って意味ですw別におば・・・(以下自粛))
アプデ後初動かしでしたよ!

ハンタークエなんぞまじめにやってみようかしら!ってときに
天ちゃんに誘われてF6にいってみたんだけれども・・・

350567da.png


た・・・たのしぃ~


ギルメンとわいわいできるし、そんなにしんどくないし~



そして何よりも・・・


( ゚Д゚)ウマー




大事なことなんでもう一度・・・


経験値( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー




そんなわけで、ずーっと3歩進んで2歩モドル的に進んでいた経験値が
ズバッとたまって、レベラぽできましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


敵が出てくる方向を予測するやつもいいよね!
いちいち楽しい要素をいれてくれていてもう、うれしい限りです。

そんな昨日の一番の戦利品は・・・

3bf4332a.png


これです!
HPMPが+300てちとうれしい!!
これは体力装備に使えそうジャマイカ!!

ってなわけで、昨日初めて知ったシステム・クラフト?をやってみました。
6回目ぐらいで成功したんだぜ!

命中or知力がついてくれるのを期待したわけですが・・・


4f93037f.png


俊敏ついてまったのよ!
まあ、そんなにうまくはいきませんね!
うにs、燃費がいい職であるはずなのにいつも金欠なんでこれで満足ですぅ~。



そうそう、やっとLv49になりまして・・・
お帽子が変わりましたのキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ



あまりのかっこ悪さに、ついアバを見せてしまっていたたまねぎ帽子から
牛角へ・・・(ギュウカクトヨムベカラズw)


05ca8c96.png 4c382f53.png
   


びみょーーーー!
でもちょっとだけ、前進ノンアバで歩いてみたい!


そんな49歳なりたてのうにsなのでした。



PR

No.215|[プレイ記録]ドラゴニカComment(3)Trackback

Comment

無題

2010/03/28(Sun)11:34

49になって初クラフトおめ~w
魔法使いに俊敏は・・・まぁ命中ちょとあがるから良かったと思えばw

牛角は、、、うん。お肉だけにしとこうw

No.1|by 睦月|URLMailEdit

無題

2010/03/29(Mon)08:39

うまうまー♪
指輪は、方向当てたあとに出てくるレアモン倒した人が、
大体拾う感じになるから、
終ったあと得た指輪をみんなで交換し合うのもいいかも。

またみんなでいこうねーっ。
そして改めて49歳おめっとーw

No.2|by 天|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/03/29(Mon)08:52

>むっちゃんへ

もっと強いボスだと+500とかあるらしいね!
体力装備には必須な予感だね!

牛角・・・どこぞのプロレスラーみたいだわww


>天ちゃんへ

そかそかー。
じゃあみんなで仲良く分け合うのがいい!

アークメイジ。。。ct長すぎてあまり役立たないけど
つれてっておくれよ!ww

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字