忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)00:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

あまりに暇なんで・・・

2010/03/25(Thu)18:28

こんばんわぁ~。今日はうに家休日です!

家族全員不調なのであれですが・・・普段より暇なわけ・・・。
なのに~アプデ延長~。
あるある~(もう相当時代遅れw)

あ。。。4ガメ記事UPされたよ。内容はこちら


さ、今日ははまっているmixiアプリでも晒してみます。
前にも紹介した

1fe5617a.png

これですよ!



これね、旦那と一緒にはじめたのですが・・・
彼が妙にはまりまして


8f536a7f.png


日本列島作っちゃったよ(。-∀-)ニヒ♪

遠目にもわかるでしょうか??
富士山の位置に、山があるのが・・・w

そんな楽しみ方をしているうに夫ですw



うにsの島は

c3e28562.png

いたってシンプルにこんな感じですが・・・
旦那に対抗して、世界地図目指しちゃおうかしら?w


楽しいですw




PR

No.214|[プレイ記録]その他Comment(2)Trackback

Comment

無題

2010/03/25(Thu)20:17

旦那さん、うまいなーw
実は私のやつはリラックマ風に配置されてるんだよ!
気づいた?w

そしてメンテはまだまだ終らないねぇ。
早く終ってほしいものです~といいますか、
終了予定が未定っていうのが相変わらずですなw
きっと終っても臨時メンテがあるようなバグが残っていそうw

No.1|by 天|URLMailEdit

>天ちゃんへ

2010/03/25(Thu)20:47

でしょ?
私も細長い島気になったけど、@10goldためるまで
待てなかったよ~。
待てた旦那は凄いし、センスが素敵ww

メンテまだやってんのねー。
今日はいっぱいINできそうな体調だったのに・・・
残念だわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字