忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)05:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

やっと転職

2010/03/03(Wed)07:34

おはよ~ちゃ~ん。
昔空けたピアスの穴が、相当ほっそーくなってしまっているうにです。

その耳穴に無理くりピアスを押し込んでみました。
耳が真っ赤です。
そして、私の耳には・・・数えたら6個もそんな穴がありました。
若気の至りってやつです、そうです、きっとw



さ、そんなこたあどおでもいいですけども・・・
ミシン生活もほぼ終わり、ゆるゆるエンジンスタートしていますよ。


ずーっとラヴァロンのために、転職を控えていたわけですが
(そのはずだけど、時間の都合でラヴァロンはあまりやってないような・・・w)
アクメの花形、唐辛子とペンギンスキルがゲットできるお年頃になったので
勢いで転職してみました。


e65f9848.png
←まあまあ、使えるという噂だけれど・・・ 
地味すぎる見た目のペンギンorz












↓これも微妙な・・・唐辛子w


83427277.png



アクメの先輩に聞くと・・・今まで使ってきたスキルも使いつつってことなので
ボタン配置に相当困りそうです。


そんなうにさん、新しい武器を装備しましたよ!

8d8d1387.png

これで火力500ほどUP。
すばらすぃ~ヽ( ̄ー ̄*)ノ


次は47で装備一新してやるんだ!!



ところで・・・知恵と火力の計算式ってどこかにころがってたりしませんか?ww

PR

No.203|[プレイ記録]ドラゴニカComment(11)Trackback

Comment

無題

2010/03/03(Wed)11:15

はじめましてw
こっそり覗かせてもらっております!

こういうことかなぁと・・

魔法攻撃
攻撃対象に与える魔法によるダメージの大きさ。
魔法攻撃力=知力×約2.8+武器最大魔法攻撃力と推測される。


こちらのwiki様より
http://www.nakadora-net.com/~dragonicawiki/?%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9

よろしければリンクさせてくださいませ!!

No.1|by けんこ|URLMailEdit

>けんこさんへ

2010/03/03(Wed)16:01

ご訪問&初コメありがとございま~っす。

魔法攻撃は知力×約2.8ずつUPするんですね!!
この情報が欲しかったところですw
次の装備セット用意してるんですが・・・
今使ってるものは、知力補正がついてたりするんですよね・・・
だからどうかな~?って思ったりしてw
助かりました~


リンク!!大歓迎ですよ!
私も早速張らせていただきます~。
あとで足跡残しにいきますね(。-∀-)ニヒ♪

今後ともどぞよろでっす。

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2010/03/03(Wed)17:39

うに様 おめっとおおお!
そして けんこさんの計算式を見ると
どうみても知恵以外、魔法職にはいらない子だねww 体力もなー どうなんだろうな~

No.3|by おじぃ|URLMailEdit

無題

2010/03/03(Wed)19:19

転職おめめーん☆
このとき見てたけど、ペンギン地味だったねーw
こうやってみると目つき悪いねw

そしてトウガラシの後ろにこっそり写ってるウチの忍者君w

No.4|by 睦月|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/03/04(Thu)11:42

>おじぃ

知恵じゃなくて知力だったね!
TENVIが抜けてないね!www

カオス装備中途半端に入れたら火力が下がりそうな予感がしますw


>むっちゃんへ

ごめんね、忍者切っちゃってww

今度みんなですきるぐっちゃぐっちゃして楽しもうぜw


あれから・・・ペンギンと唐辛子使ってみたけどね
ペンギン、チャージタイムが長くて・・・
あまり使えないようなきが・・・orz
きっと気のせいだよね!うんうんw

No.5|by うに|URLMailEdit

やってきましたっ

2010/03/04(Thu)19:28

どうもはじめましてーm(__m)
御挨拶に参りました(・x・。)ノ

ちょうど転職した頃だったんですね!
おめでとうございますm(__m)
アクメスキルはクセは強いですけど、
使いこなせば明らかに火力が上がる(ハズ)なので、頑張ってください(・x・。)b
ユーモアたっぷりなのもアクメの魅力です(ぇ

コチラのブログからリンクをつなげてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__m)

No.6|by ミハト|URLMailEdit

>ミハトさんへ

2010/03/04(Thu)19:35

うほほ~い、早速ご訪問ありがとです~。


2日たってやっと慣れてきたけれど・・・
ペンギンの発動時間の長さと、唐辛子の範囲になれず
苦戦中です。

リンクもちろんおっけですよー!
早速させてもらいましたのでよろしくです(ぺこり)

No.7|by うに|URLMailEdit

無題

2010/03/05(Fri)06:39

人のブログに勝手にコメ返!
ミハトさんのブログすげえええええええ
何か色々詰ってる!
お前もブログ更新しろよな!って話ですねw

No.8|by おじぃ|URLMailEdit

>おじさんへ

2010/03/05(Fri)08:55

ね、凄いでしょ?
これはお近づきになっとかないとでしょ??ww


ミハトさんもギルマスさんだって言うから・・・
ギルマスさんつながりで仲良くなっちゃいなよw


>ミハトさん
こんな、どMギルマスですが、おじさんをよろしくお願いします。

No.9|by うに|URLMailEdit

無題

2010/03/05(Fri)16:58

うにちゃんと転職行くために待っている天です!
何やらすごいブログがあると聞きつけてやってきて、
拝見してきました★
私にはまだ縁遠い世界だけれども(まだ最初の方しか読ませていただいていない)
なんだかすごい情報量・・・。
参考にさせていただきます!

No.10|by 天|URLMailEdit

>天ちゃんへ

2010/03/06(Sat)00:16

うぉぉ!ごめんね

昼間なんだか忙しくてINできなくて・・・
夕方ちょろっと入ったけど人がいなかったものだから・・・
サブを作ってみたのw
名前と顔だけ重視ですのw


そうなのよ!素敵なブログがリンクに仲間入りしちゃった。
もうね・・・ブログってこういうものなのね・・・っていう素敵ブログなのw
見習っても、私にはできないけど、見習わねばw

No.11|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字