忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)08:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

わに~

2010/02/25(Thu)08:27

おはよ~ちゃん、うにです。


ミシン仕事って、想像以上に疲れます。
どうにかこうにか半分ぐらい終わったかな??
キャラクターはいやなんで、ピンクのイチゴにしてみたわ(。-∀-)ニヒ♪



そんなわけで、IN率激低下中でございますよ!
でもいいの、そんなゆるゆるでも楽しく遊べるアトリエ&ドラゴニカですもの!


さ、今日は久しぶりのレアモンさん~


ハンタークエで用がなければいくことはないという噂の「ワニの沼」でげっつしました。


ee275998.png


ワニに睨まれたうにの図
(実際は逆であるという意見もちらほら)



そんなプロトスクスさんの名台詞は

「逃げろ!さもなければお前は死ぬぞ!」

一応、逃げる時間をくれるそうで・・・優しい感じのお方ですw


これをぬっこにして、レアモンゲット終了!

df189a30.png



そして一覧にまた一つ増えましたw




さて、ここからは役に立つかも?な覚書・・・


ba0a9e9d.png


このクエの対象は葦の湿地のワーカーウェブじゃないぞ!

268e208d.png

ワニの沼のサルコダイルだ!!

気をつけろっ!


PR

No.202|[プレイ記録]ドラゴニカComment(3)Trackback

Comment

無題

2010/02/25(Thu)08:50

「逃げろ!~」の台詞はきっと、
うにちゃんが言ったに違いない!w
にらんで動けなくなったのは、ワニくんに違いない!w
しかし、そのレベルまでいくと、レアモンもいかついなぁ。
かわいらしさのかけらもないぞw
その分うにちゃんの乙女らしさが出てるからいいよねっ。

なかなか出会えないレアモンに乾杯☆

No.1|by 天|URLMailEdit

無題

2010/02/25(Thu)19:06

レアモンスターって一度も見たことないYO!
もしかしたら気がつかずにぼっこぼこに?

うにちゃんvsワニの図
間に目線火花バチバチが見えるじぇ。

No.2|by 睦月|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/02/26(Fri)08:22

>天ちゃんへ

そうかそうか、そういえば私は優しい乙女だった。


いや、乙女は・・・これから「とめ」と読むことにしようw
やっぱおとめより、龍馬の姉のとめのが私にはあってるわ!

そんな龍馬伝を見たあとのつけたし意見をここにかいとくw


>むっちゃんへ

多分初コメント・・・ありがちょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いつもならね、レアモンが出ましたってアナウンスが出ても・・・
出会わない限りスルーしてるんだけど、
こちらのお方は探してしまいましたw

だって・・・マップ移動してて・・・誰一人すれ違わなかったから!!!w


こんなときは、チャンスですw

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字