忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)07:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

君の瞳に乾杯w

2010/03/06(Sat)00:27

こんばんわー。うにです。


最近、まとめてどかっとINすることがなかなかできずにいます。
一番の理由は、夜の晩酌がすすむ君なことです。
すみませんw



そんなわけで、主婦の友、昼のIN率も低下中です。
ミシンとの格闘は終わったはずなものの・・・
いろいろやることがあったりしてなかなかまとまった時間が取れませんの。・゚・(*ノД`*)・゚・。



最近、松ぼっくりやら巨木やらでのクエをこなしてるのですが・・・
少ししかできないので、ハンタークエもやる気がおきず
さらに、遠いっていうことで若干やる気が萎えてきてますw

今まで時間がないときはINしてチャットオンリーという過ごし方をしてきたのだけど・・・
ちょっともったいないんで・・・


サブ作ってみましたw


eee8e61d.png

どうしてもね、この半目&おかっぱな子を自分のキャラにしたく
てうずうずしちゃったのw

ただそれだけなんだけど、満足ですw
時間がないときは、こっちで遊んでいるかもしれません。

名前はね、ふざけた名前なので伏せときますよ。
それにしても素敵な顔立ちだわーw


PR

No.204|[プレイ記録]ドラゴニカComment(3)Trackback

Comment

無題

2010/03/06(Sat)06:08

そんな目でみつめられたらゾクゾクしちゃううううううう

No.1|by おじぃ|URLMailEdit

無題

2010/03/07(Sun)04:52

ご訪問ありがとです^^
↓のアークメイジの略しかたがエッチ!って思いました(笑)
アクメって・・・ww
まとまった時間とれないと中々ねー・・・ですよね。
松ぼっくりとかめんどくさいですし!
マイペースが良いですね

No.2|by りんこ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/03/07(Sun)21:57

>おじさん

でしょでしょー?
この目にやられたw


>りんこさんへ

∑( ̄ロ ̄|||)


違います・・・。
(わざわざぐぐってみたとはいえない・・・w)

松ぼっくり面倒ですねー。
もうピークは過ぎたと思いたいけど・・・どうだろうか・・・w

これからもどぞよろです(ペコリ)

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字