忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)09:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

レアな日

2010/03/07(Sun)09:24

最近の仮面ライダーは、ちょいとエロスが入ってるだね!
凄いね!

おはようございます。うにです。
いけめん使用といい、エロス入りといい大人の受け狙いにしてるものだから
子供がませて困りますね!


はい、今日は朝からINしてまだ1時間・・・。
なんと、レアモンを2つもゲッツしてしまったので興奮してUPUPw


まずはこちらのでっかい蛙

3376fc3d.png

d8aa737d.png

怒ったゲロゲロさんですって
横の泥沼さんと比べてもらうとわかるように、大きめです!

それにしても横の沼怪物さん・・・
NHKの教育テレビに出てきそうな風貌w



続きましてこちら~
今度はでっかいムササビさん

b9cd800e.png

722deb52.png

なかなか凝った風貌ですw


こちらのお方、本人も取り巻きが倒してくるタイプなので・・・
死にそうになりながらのssゲッツです!w

名台詞が気になる人はこっちにどうぞ!w


そうそう、大型アプデ情報がでましたよね!
個人的にはそろそろ髪形を変えたいなーって(爆)


PR

No.205|[プレイ記録]ドラゴニカComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/03/08(Mon)09:45

基本的に、どのモンスターもレアモンも色使いが綺麗よねー!
まだまだ出会うことのなさそうなレアモン。
私もそのうち挨拶したいものだ!w

あれでしょ。
最近のライダー系は子供より、
奥様ターゲットって聞きました!
イケメンいぱーい??w

No.1|by 天|URLMailEdit

>天ちゃんへ

2010/03/08(Mon)13:17

確かに色はきれいね!
そしてでかいw

仮面ライダー、1回だけしか見てないからあれなんだけど
今回のは顔よし演技よしだそうだよ!
それに引き換え、戦隊ものの演技が棒読みでひどすぎるそうですw

ちなみに・・・
イケメン自体が自分の好みと違うため、いまいちわかりませんw
私はもっさりしたバカパクっぽい顔がすきだーーーーーーーー!

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字