忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)20:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

キャッ(/ω\*))

2010/03/09(Tue)16:37

こんにちわ~。
3月だってのに雪が降ってるよーw
環境破壊が進んでるんだね!怖いね!!


さー、昨日天ちゃんに勧められたmixiアプリ、「リゾート島なんちゃら」をやってみましたよっ!


72bd1bb3.png


しかしー、チュートリアルをすっ飛ばしたため・・・
本来、作るべっきーな小島がなく、金もなくw
観光客に人気のない島となっておりますw



さて~今日は珍しく・・・
「ヒドゥン」マップへいってみましたよ。(クエのところにこう書かれてるからそのまま使用w)


名前は忘れたけど・・・
そこのクエでアトゥーさんを探してたら・・・


1268119445.png

ロッカーさんに会ったよ!
これ多分、時間沸きのなかなかレアなモンスターじゃないかと勝手に思ってますw

ま、カオスマップに比べて隠しマップ人気なさそうだから・・・
最近はレアじゃないのかも?!




そして今日もレアモンをば

ef586aa7.png

185782b7.png

ミッションがある場所にはレアモンスターがいないと勝手に思っていたんだけど・・・
そうでもないらしいですw

ヘルプのところのマップMOBリストには入ってなかったんだよなー。
なんてこったいw



そうそう・・・

b66286c9.png



おじさんの要望で恋人になりましたよw




[ おじさん ]って文字が入るだけで
その下の文字がどうしても変人に見えてしまうのは私だけでしょうか?

いや、そんなことはないはず・・・w






そして・・・

まじめに吐き気がしてしまうのは

私だけじゃないはずです。




37b5c7f8.png

恥ずかしすぎる一枚を晒す~[*ノωノ]キャッ!!!
それをうつ伏せでつぶすーーーー。
(このフレーズ、わからない人がほとんどだと思います。お気になさらずw)

PR

No.206|[プレイ記録]ドラゴニカComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/03/10(Wed)08:03

吐き気ってwwww
そりゃーあんまりだぜ!こんな笑顔を振りまいてるのに・・・w

No.1|by おじぃ|URLMailEdit

無題

2010/03/10(Wed)09:33

あ、そうそう!
ここで言うのもなんだけど、おじさん!
恋人スキルとギルドスキルは併用できるようですよ!
でもうにちゃんは私のうにちゃんなんだからねっ★w

No.2|by 天|URLMailEdit

無題

2010/03/10(Wed)10:39

ヒドゥンのロッカーは
アトゥー倒した次に倒せってクエスト発生しますw
見つけたらとりあえず放置して先にアトゥーを探し
倒す→ロッカー倒すでクエ欄すっきり!

おじさんおめでとぉwwwww

No.3|by けんこ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/03/10(Wed)10:45

> おじさんへ

うん、いいかえるねw
むなくそわるい感じよねw


>天ちゃんへ

モテモテじゃないかw
あらまっwめずらしいw


>けんこさんへ

ですよねー。

絶対そうだと思ったんだ!
でも・・・モグラがいなかったーヽ( ̄ー ̄*)ノ

そして・・・ぎりぎりのところに放置してたら
攻撃されてて死にそうだったの~w

さて、今日へアプデですねー。
レベル的に楽しみに直結しないけれど・・・
楽しみです。ショップの更新とかね(。-∀-)ニヒ♪

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字