忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)12:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

あなたとはお別れよっ!

2011/04/05(Tue)18:07

はいはい、こんにちは~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
昨日は、ご飯食べたら眠くて眠くて日付を越せなかったよ!
そんなにがんばってないからいいんだよ!
リア充だよ!ぶひぶひ、うにです。

寝むいときは寝る、みたいTVがあれば見る!これがリア充でありますよw
なんかさ、リア充っていうと「彼女できちゃっていろいろ満たされちゃっていそがしい~」てな雰囲気だけども
一人でも楽しく酒飲んで(お供はネットとテレビとかw)眠くなって寝るってのも
私からしたらなかなかの充実っぷりよ。
TVが字幕なしで見れる人がうらやましすぎるんですわよw

まあそんな事はどうでもいいわけで。

昨日、私は一つのお別れをしたのです。
寂しくなんてないんだよ、こっちから振ってやったんだから・・・。


もう・・・
あなたとはお別れよ!
全然役立たないんだからっ!




ScreenShot_20110404_073658_726.jpg



彫金とってみたけどさ・・・
指輪ぐらい余裕ーで買うじゃないw

流砂とかさ・・・アクセごときに使うのもったいないわけで・・・
お別れしたわよ。


そして、あたらしいダーリンとラブラブしはじめました。


ScreenShot_20110404_074352_713.jpg

やっぱ男は、学がないとね!
薬学とかいいわね!将来有望よね!


んなわけで、昨日愛をはぐくんで・・・
今日になって老夫婦になりましたよw


んでさ・・・

4df4446c.png 
この闇の元素使うようになったんだけど
相場たかいっすーーー!
1個2万とか・・・。
一攫千金狙うなら悪くないと思われますおw

PR

No.318|[プレイ記録]エバープラネットComment(0)Trackback

しん子、着飾る

2011/04/03(Sun)13:18

こんにちは~~うにですよ~ん。
いあいあ、やっと通常営業に戻りましたよー。
やっぱね・・・自宅はいいね。
言葉では言い尽くせないよさがあるわけですよ!
すばらしい~。

そして・・・ついに正式がはじまったえばぷらに乱入してきましたよ!
あたらしいクエやらイベントやらマップやら・・・
全然わからないので、いつものギルメンの後ろをただあるくだけでしたけども・・・
楽しく過ごしています。

さて、やっぱり正式サービスといったら課金の開始ですよねー。
うにsとしましても、やっぱりだっさい装備などみえないように
着飾りたいわけです。

いろいろ悩んだものの(特に洋服)きまったのがこれ

ec990022.png

個人的に、この髪形ならひつじ耳がどんぴしゃだとおもいますw
洋服はかわいめにしてみましたよ!


そして、着飾ったギルメンともぱしゃっとな

16943af8.png

みんな独特でいいですねーw
今後もっと課金アイテム増えるでしょ?
ますます自己主張がたのしくなるよね!
わくわくしちゃいます!

ちなみにこの車・・・
あまりにかわいいからかいましたw
うにぷらにございますのでよろしくですww


そろそろ、キャラさらしプロフをつくろうかねーー

No.317|[プレイ記録]エバープラネットComment(2)Trackback

おーまいがっ

2011/03/31(Thu)13:38

ほほほ~い。うにだよ!
実家に寄生虫帰省中だよ!

いあいあー、ローズさんからのコメンツで知りましたよ!
正式サービス日程~。
うにs的にはですね、2日に自宅に帰るものだから
タイミングよく2日からはじまるんじゃないかと思ってたわけですよ!
そりゃそうだよ!じこちゅうだからね!ww
そしたらまあ31日にはじまっちゃうっていうじゃないの!
それでもさ2日の夜には出来るから、今日と明日だけ我慢すればいいじゃ無いって
どーんとしてたけどさ・・・

メンテ中にみちゃったよねー4がめさんの記事~
http://www.4gamer.net/games/078/G007810/20110331013/

これみちゃうとさーーー、いてもたってもいられなすぎるよね!
明日帰りたいぐらいだよ!困ったね。

そういうわけで、おまいら楽しむんだよ!
そして2日にはエスコートしておくれよ!
ああああ、課金で着せ替えが楽しみすぎる。
わくわくてかてかどころじゃないんだぜw
てかてかしすぎてうにのとげなくなっちゃうんだから!



No.316|[プレイ記録]エバープラネットComment(0)Trackback

もろゴロゴロ

2011/03/27(Sun)20:36

こんばんは~~毎日いい具合に酒びたりだよ!
春休みだよ!うにおだよ!

そんなわけで、春休みといえば・・・疎開ですね!
うに実家が「かえってくればー面倒見ててあげるよー」っていうんでね・・・
お言葉に甘えて帰ってみる事にしましたよっ!
まあ・・・PC置いていくのでね・・・えばぷらはお預けなわけですけどもね・・・。
だけどカンストしてやることも、あまりないんでいいかーと思っているわけです。
戻ったころに正式サービスを期待してますけども??
どうですかねーヽ(-_- =))ノ 

さて今日は、なんとお友達にもろごろ下をいただいちゃったのでお披露目しちゃうんだよ!

e7ef3d2c.png

これセット装備なわけだけども、超高価なんで
「そんなの興味ネーよ」的に振舞っていたわけなんですよ~
だけどほら、もらっちゃったから・・・そうなるとねぇwwww

で、コイン結構たまってたので、さくっと手と帽子をゲットしまして
露天に売ってるやっすい足をゲットしまして・・・これで4セット。
やっぱり、5セット効果の攻撃力UPをゲットしたいわけで・・・
もろごろ上購入~。まあ、アチャもろは他に比べればやっすいわけなんですけども
うにsにはちとイタイ金額でありましたよ!よっびんぼう!

そんなわけで、あっという間に全身もろごろでっきあがりー。

もうほんとね・・・うれしいよーー。
でもね・・・なんていうの?


2dae89fe.png

見た目がダサすぎる!


このどっかの塔みたいな見た目どうなんだろ??
自キャラ目がかわいいからあれだけどさ・・・
いやいや、それにしたってないわーーー!

早く正式サービスになって、アバター出るこをと説に願いますぉ。
これじゃあ・・・だってもうーーーーーーーむっきー!


No.315|[プレイ記録]エバープラネットComment(2)Trackback

天使の羽根のはず・・・?!

2011/03/16(Wed)15:12

こんにちは~うにだよ!
昨日書いた通り、えばぷらはお休み中だよ!

毎日、ギルメンをイジってくっちゃべって、楽しかったところなのに
残念だね!

さて~実はエバプラが一時停止する前に
わたくし、Lv50になりましたの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

エバプラはLv30、40、50とアバターがもらえるわけなんだけど
Lv50は背中アバでねー。

うにs、心が真っ白で天使のようだから、きっと天使の羽根が来るんだと思ったんだ~
でね・・・ゲットしたのがこれ↓


e1623190.png


「背中の傷は剣士の恥だ」イメージなんで・・・通称ゾロだね!
わからない人は、ワンピースぐらい読もうね~あれはもう来年あたり
教科書のる勢いだからねーww(嘘ですwあしからず)

そんなわけでね、背中に剣を持ってるアバが当たりましたよ~
これが弓使いの弓と相性最悪なわけなんだよねー。
前から見ると・・・

まあそんなことじゃヘコタレナイワヨ!
だって・・・
ほらほら・・・よくみて!!


「天使の羽根っぽいのついてるじゃーーーーん」

してやったり(。-∀-)ニヒ♪

No.311|[プレイ記録]エバープラネットComment(8)Trackback