忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/05/06(Mon)17:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ネクソのやる気

2011/03/15(Tue)17:50

こんにちは~今日も我が家は停電がなかったよ!
計画停電やるのかやらないのかはっきりしないけど、文句いっちゃダメなんだよ!
文句いいたいひとに、素敵なツイートがあったのでお送りするよ!

「計画停電が計画的に行われない事にお怒りの皆様へ:
ご自宅にありますブレーカーと呼ばれる装置をOFFにいたしますと、ご自宅だけ計画的に停電を起こす事が可能となります。ぜひ、お試しください。」

(参照URL: http://goo.gl/LDSb3

まったくその通りだよ。うにだよ!


今日はね、ネクソがやってくれたんだよ!

元々4ガメの記事にね、こんなのがありましたよ!
「ネクソン1億円の義援金を寄付」(参照URL:http://www.4gamer.net/games/032/G003207/20110314014/)

これだけでもね、「やるなーネクソン」と思っていた、うにsですけどもね・・・


その後これ発表されました。
ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ
(参照URL:http://www.nexon.co.jp/jp/Content/index/index.aspx


4ガメに各社の対応がのってるんですけども(参照URL:http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110314003/)
ネクソンの期間の長さ&すべてのゲームである点に脱帽なうにsです。
ネクソン以外のゲームは運営されていたりするわけなんで、結構賭けだと思うんだ!
ユーザーが他のゲームに流れてしまう可能性もある中で、この決断は立派だったと褒めておきます。

そりゃね、節電したって、関係ない地域のヒトからしたらブーイングなのかもしれない。
だけど、これを実施する事で少なくとも運営鯖の電力は抑えられるはずだしね!


そんなわけでね・・・
みんな1週間元気でね~!
あいたくなったらここかついったーにいるからね!


そうそう、寂しくなって、いろいろ漂ってここにたどり着いた、うにファンに向けて書いておくけどね・・・
えばぷらでの名前は「たのしん子」ですwwww



PR

No.310|[プレイ記録]エバープラネットComment(2)Trackback

ギルドっていいですねぇー

2011/03/11(Fri)14:33

はい、こんにちは~~
今年からどうやら花粉症デビューだよ!
鼻はたいした事ないんだよ、目がやられてるよ!
霞むよ霞むよwwwうにだよ!

さー、みなさん
そろそろ本格的に春がやってきますよ~!
うっきうきの浮かれポンチの季節だよ!
たのしまなきゃ損なんだよ!
そんなわけで、気分がうっにうにうっきうきです。

さてー、ギルドが楽しくなってきた今日この頃ですよ!
まあね、多分受身でいただけでは楽しくなれないわけなんだよ。
大人ギルドってのはね、KY過ぎるひともいないかわりに
みんなすべては自己責任で自由なもんだから統率がないっていうかね。
そんな場所で、自分の色を出してどう混ざり合っていくかが問題なんだけども
今ちょうど心地いい感じになりました。

そんなギルメンたちと、昨日はIDぐるぐるで遊んでもらったわけだけど
暇な時間に、これげっとん。

0fb31900.png

やったったぜーー!
なんかこれ、禁煙生活と同じ感じで
最初の数時間がつらいw
その後はなんてこっちゃなく、続けられ完了するってかんじね!

いあいあ、ギルド入ってなかったら手を出さなかった冒険でしたよ!
ギルドに感謝アハーンw


そして最近、溶岩風呂につかるのがお気に入りですw
792c6ef7.png

No.308|[プレイ記録]エバープラネットComment(0)Trackback

ミイラを・・・

2011/03/07(Mon)07:33

おはよー。目がすっきり覚めないと思ったら雨だよ!
うにsの寝起きと雨の関係はきってもきれないもんだよ!うにだよ!

さてさて、エバプラギルドに入ったわけですが
どうにかもさーっとやってますw

大人ギルなんだけどね、本当にいろんな人がいるんだよね!
自分と考え方が違う人もいるけどね、そこがいいじゃないって感じだわよ。
たとえばそれが「まったり」とか一見よさげなことを売りにしていたとしても
それが義務になっちゃうんだったらだめだと思うんだよね。
クエ大好きでさくさくしちゃう、うにsは「まったり」なところだと非国民扱いだよね!うん、きっとwwwww

うにs今齢47歳なんですけどね・・・
45歳の時から大好きなフィールドクエがなくなっちゃったわけ。
一番嫌いな行為がIDでのレベルあげですから・・・
意地でもフィールドにくっついていたかったわけで・・・

そしたら、素敵なギルメンが
「冒険クエのミイラぬっころせばいいじゃない」というわけです。

2c84a6c4.png

そんなわけで、経験値2倍のおいしい~時間に
レベル差ありすぎちゃって経験値まずーなミイラガール様をぬっころしております。
個人的には見栄えが嫌いじゃなかったミイラちゃんですけども・・・

もうおなかいっぱいww


んでまあ、おっさんとねss撮ってみたよね~

313e2dca.png
老夫婦のようだねw
なんか生活疲れてる感じが出てるね!
そんなこた、気にしないんだよ(テヘ

 

No.307|[プレイ記録]エバープラネットComment(4)Trackback

ギルに入ってみるの巻

2011/03/02(Wed)22:43

はいはい、こんばんは~。
旦那が最近帰りが遅く、子供とご飯を食べるんだよ!
水曜日には、旦那が帰ってきてから晩酌つきあうんだよ!
ご飯2度目を食べるんだよ!太るよ!!まぢで!うにだよ。

さー、そんなわけで見ての通り若干のほろ酔いでございますよ!

楽しく続いているエバプラライフですけども
今日はついにギルドに拾っていただきました~。

お友達と一緒に会話なぞしながら、それでも基本はソロではじめたエバプラ。
不満はなかったものの、「おもしれー奴はどっかにいないか??」という
欲望はどうにも抑えられず、体験入隊することにしましたよ!

なんというか、えばぷらはソロで困ることがないスバらしいシステムなわけなんだけども
気のあうお友達をゲットできたらもっといいじゃないって思うわけで・・・
とにかく行動にうつしてみたわけです。

で・・・今いるギルドですけども
必要最低限の会話しかないようだったので
いろいろかき混ぜてみましたwwwww
吉と出るか凶とでるかは不明だけど、無言ギルだったらいる必要ないきがするもんねぇ。
自分で作ったギルでやれよってことかもしれないけど
運営していく自信はまるでないので、暫くたのしんでみますよ!


そんな、うにsのキャラ。
40↑になったのでメガネをもらってこんな感じです。

d360baaf.png
ああ、切実に名前をいつものものに変更したいですwwwwwww
うにsと呼ばれたいw
そんなちっちゃい悩みでしたww

No.306|[プレイ記録]エバープラネットComment(4)Trackback

はい、おはよう

2011/02/25(Fri)07:07

楽しくえばぷらやってるんだよ!うにだよ!
なんだろう、本当に「まぢかよ、やられた」状態にたのしいよ。
生産もたのしいから困りますよ!

さて、ネタがないので倉庫代わりに作ったサブ子ちゃんをご紹介しちゃうよ。
エバプラは、倉庫の収納数がすんげーすくないのでぼったくられそうな臭いがぷんぷんしちゃってるんだよ。
キャラは4個作れるので、そのこたちに持たせとけばどうにかなるかなーて
感じでございますよ。

989c4600.png
そんなわけで、こちらの子でございますw
斧を持っているところから想像するに・・・
名前はいつものあの子でございます。
通称きんちゃんですww

いあーーーー顔と髪形が我ながらいい!


そしてメインはかつて倉庫キャラとして使っていたバカパクな名前をつけたのですが
本場ものがいた!!!!!
詳しくは書かないけどもさ・・・
「うにお」 と 「うに男」 ぐらいの違いの人がいるわけでww
失敗したなーと思っていますが、いまさらなので
どーんとした態度で臨みたいとおもいますよww


ああ・・・そうそう、ナイトエイジやってみたけども
なんだろう、もっさりしてるし操作性に慣れないしで
そうそうクリアしましたお。
当分エバプラにいます、多分w

No.305|[プレイ記録]エバープラネットComment(4)Trackback