忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)16:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

75Lvスキル

2009/02/17(Tue)10:13

|*゚Д゚|┛ <コンチャ

スキル振りなおし大王、うにです。
またもや振りなおし考えています。

ちなみに今までのものをそのまま使うと75でこうなる予定。
(→そのまま育成)
正直このままはありえません。
前回の振りなおしでいろいろ変えたのだけど問題点がちらほら。

ファイアショックLv6
フレアでのぴより確率のほうが高いので必要性をそれほど感じない
  
フレイムカースLv1
1あげたところで効果なし。かといってMAXにする余裕なし。

クイックオーダーLv0
今まで狩りではファイアミサイルを使っていたのでいらなかったけど・・・
マグマを通常使いするようになってくると、必要性を感じる。
ペアタリオンなんかではあったほうが安全w


そういったわけで振りなおしは確実。


ここからが振りなおしプラン。
プラン1:ほぼ純火シルで行くけど振りなおしコース(最有力) 
プラン2:ほぼ純氷シルに変更コース(覚醒変更アイスソサラー)
プラン3:氷光シルに変更コース(覚醒変更アイスソサラー)    


いろいろ考えたけれど、多分プラン1の火シル続けるかな~?

純氷シルは、単体のCT長すぎる気がする。
そうなると無属性が必要になってくる。

氷光シルにするなら、覚醒ホリかプリがいいけど数値が足りないし・・・
光は何をどうしたらいいのか見当がつかないしw


とりあえず、決めるのはもう少し先だけど、こんな感じで考え中です。
要は・・・火の75スキルが使えそうなら問題ないんだよw


PR

No.60|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback

Comment

無題

2009/02/17(Tue)12:56

コメントありがとうございます^^

振りなおしはプラン1がいいと思います
プラン2の純氷は火力がダメなのでオススメしません
プラン3は絶対にやめたほうがいいです
氷光にするのであれば氷は攻撃で、光は補助+回復に振ったほうがいいと思います

あとよければ相互リンクしませんか?
libra鯖のリンク増やしていきたいのでw

No.1|by ユラ|URLMailEdit

無題

2009/02/17(Tue)16:32

ガーンΣ( ̄□ ̄ || 〒
ユラさんに火力ダメって言われてる純氷シルです(゚∀゚)ノ
まぁ否定はしません(o´∀`o)

氷シルは火力以外の楽しみを見出す職業ですから、アンタリで活躍したい、PTの役に立ちたいって思う人にはお勧めできませんw

無属性を上げてアンタリ他氷耐性のボスを狩っている氷さんを否定するわけではないのですが(武器ゲットとかの必要性もありますしね!
無属性で戦うということは氷シルとして参戦してるというわけじゃないし?
(こだわりがなきゃいいんですけどねw

せっかく火で育てたなら、それまで培ったものがあると思いますw

現役氷の一意見でしたヽ(。ゝω・。)ノ

No.2|by 雛|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/02/17(Tue)19:13

>ユラさんへ

早速ご訪問☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

振りなおし、やっぱりプラン1が最有力です。
純氷も憧れますが・・・正直ドラゴンのみやってみたくてねw

プラン3は・・・多分近くにいる人には魅力的なんだと思うけど・・・
私、性格的に回復にまわりたくないのですw

てわけで、プラン1ほぼ決定ですよ!!

実はユラさんのブログ結構前から見てたんですが・・・
今回びっくり&欲しい情報だったのでついついコメントを残してしまいました。

相互リンクよろこんでです~~。
早速リンク張らせて貰いますねv( ̄∀ ̄*)


>雛ちゃんへ

やっぱ火シル、ここまでやってきたら火でいきたいんだよね~。

氷にも憧れますが、火で行きたいと思います~。
でも狩りには氷が効率いいときいたのよ!
これから楽しく過ごすには氷もありかとおもうよ~。

ほんと、一回でいいからドラゴン使ってみたいw



No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字