忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)23:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

スキル振り再び

2009/01/21(Wed)09:05


昨日書きましたがぁー、今までのスキル振りではフライマスタリーが0で
狩りに影響が出るようになって来ました。

船倉・船室の移動は横移動だけじゃなくて縦移動も頻繁なので
そうなると、チャージなしで飛べるようになりたい。


今までのスキル振り(→これ)は、チキンな私らしいものw
ポイントはファイアマスタリーMAX&マナ吸収できる限りってところ。
あと+2Lvで64スキルが取れるのに、今のポイントためが4ってのもまずい。
1だけ振ってある回復・・・これではIDではほとんど役立たないw
自分だけの死を阻止することも、きびし~レベルorz
(PTメンバ期待してないと思うけど、 あったら便利なのよねぇ)


そういったわけで、振りなおし決行です。



さてここで、バージョンアップで追加されたニューカマースキルのご紹介。
火シルはこの2つですぅ。



まずは84の攻撃スキル。
これに関しては全く
わかりませんが・・・
一つ前の単位スキル、
マグマストライクMAXよりも、
フレイムコメットLv1の方が
強いので期待が持てそう♪









20090120.174727.085.jpg

振りなおしの際、
かな~~り頭を悩せた
のがこのスキル。

抵抗力減少って・・・
ダメがどのぐらい上がるか
わからないしぃ~ヽ(-_- =))ノ

ちなみにLv1で抵抗力-15。
(韓国版と違ってCTがある模様)
Lv10(MAX)で-150。





んで・・・これを踏まえてどうしたか?ということですが、
こうしました。(→新しいスキル振り)


変更点は
ホーリーライトLv1→Lv3回復量は1.5倍
フライマスタリー0→Lv5
マナ吸収13%回復(Lv8)→6%回復(Lv1)
バーニング・フレイムカース0→各Lv1
ファイアショック0→Lv2
ファイアマスタリー威力20%増加(Lv15)→6%増加(Lv1)
ヘルファイアLv17→Lv18

はマイナスになったところ
はプラスになったところ

感想は・・・
・フライマスタリーはめちゃくちゃいい!お勧め。
・ニューカマーのフレイムカースは・・・Lv1じゃ使えない。
やるなら一気にMAX 推奨。
・パッシブ減らしたから攻撃力減ったよぉw

こんな感じ。
ヘルファイアのクリティカル10000越えが出なくなった~。
でもフライマスタリーのおかげで狩り率はUP。

今後は・・・
攻撃スキルのため以外はパッシブに振るかなぁ~ヽ(-_- =))ノ


もう何回目だかわからないスキル振りなおしだけど、いまだに迷ってます。
そしてきっと今回が最後であると思いますぅ。


今日のぷちss
ギルメンからこんなのもらっちった。

20090120.233233.292.jpg

もらえたことも嬉しいけれどぉ~メールの文章がうほうほでした。
「あいをこめて・・・」
冗談でも嬉しいもんだと気づいたわんw
 

PR

No.23|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/01/21(Wed)14:48

火マスタリー削っちゃったんですね(´・ω・`) ザンネン
飛マスタリーは振れるレベになったらソッコーふっちゃうの推奨ですの(o´∀`o)

パッシブはさりげに重要ですねっ

No.1|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/01/21(Wed)16:09

そうなの~(T-T)
マナ吸収だけでは足りなくてマスタリー削ってみた。

クリティカル10000超え、たまぁ~には出てましたぁ~。

マスタリー振りたいけど、1レベで+1%アップだから
先にファイアショック上げちゃうかもお~。
これだと1Lvで+5%あがるのよん。

クイックオーダーがPT全員にも仕えるスキルだったら
張り切ってあげるのになぁ~ヽ(-_- =))ノ

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字