忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)06:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv73

2009/02/18(Wed)08:08

おはよ~ごぜぇます。うにです。


昨日は朝はほとんどinできず、夕方からの狩り狩りでしたぁ~。
@40%だったのだけど・・・どうにかやりました(。-∀-)ニヒ♪


まずは、シルピ切れだったので、てりちゃを誘ってアンタリオ~~ン。


bc969ab2.png

どうも、手下さんを打ち上げてしまったようだw
初めての経験┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
 

その後そのままのメンバーで

56521b65.png

塔8階を2時間狩る狩る。


この間に・・・てりちゃがこんなのゲット。

011.png

ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノひぃぃぃ~~
これは高値のドロですぉ!!!


そしてこちらが兄ちゃまが昨日ふくろうさんでゲットしたレア。

a66b46ce.png

この二人、アヴェンジャーDAYだったようです。
(うにsにはレアドロなんてないっすよヽ(-_- =))ノ)


とにかくこれで、塔8階で、キルケが出る可能性があることが
証明されました!!!
キルケ羽でたら、まずうににご連絡をwww



さてこの後、場所を物品に移しまして・・・
ポロドリも飲みまして、ひたすら2時間狩りました。

4人PTとかで他職業さんの狩りスピードを見るとあせるのだけど・・・
一番上で自分のペースでできるとなかなか楽しい物品さん。

そんなこんなでどうにか23時ごろ

5aafae55.png

レベラッポでございます。
これで物品でのペナルティがなくなったはず?!




物品さんでのレア・・・いっぱいです。
代表でこのお2つにおいでいただきました。

4e4ee957.png

d76201c7.png

特にこちらの脚さん・・・
兄ちゃまはこれだけで7個ドロったそうなw
もはやレアではないと思うのは私だけだろうか?www



そうそう、昨日は広場にてこんな人に遭遇しました。

db69424a.png

このガーディアンアバ。
はじめてみるのだけど・・・なんだろうか?
ちょっと気になるところです(。-∀-)ニヒ♪




PR

No.61|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback

Comment

無題

2009/02/18(Wed)22:16

ユラさんのところから来ました。

そのアバはドレイク(灰)ですね。
正月のイベント福袋のみでゲットできた物です。
俺も始めてみますが、やっぱり赤の方が良いですね…
他にもアンドラスのランスロット(青)とかもあったみたいです。

No.1|by 周防影虎|URLMailEdit

無題

2009/02/19(Thu)04:15

あ、そのマントさっき買ったわぁ

そういえば、初コメじゃの
実はだいぶ前から、こっそり見てたり・・・

No.2|by AH|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/02/19(Thu)09:05

>周防影虎さんへ

訪問☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

お正月の福袋、こんなのもあったんですね?!
私は・・・スカルヘッドでしたぁ~w
まぁ使ってますけど・・・w

シルはうさぎちゃんだけかと思っていたよぉ。

どうぞこれからもよろしくですv( ̄∀ ̄*)



>あはしゃんへ

露天見てびっくりしたよ!
「お!売れてる」ってみたらあはしゃんだったw
今度なんかドロったら、お伺いを立てますね(。-∀-)ニヒ♪

こんなブログですがどうぞよろです。

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字