忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)18:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

前倒しで・・・

2009/02/19(Thu)08:54

おはよぉ~うにです。


先日「Lv75になったら振りなおす!」と書いたスキルですが・・・
火シル続行が気持ち的に固まったので・・・前倒しでやってしまいましたw
予定は未定。
これだからお守りも有効活用ができないのですww



さて、スキルですがこうなりました。
プラン1のとおりだけど、これは75になった時点のものなので・・・


83fc664e.png

(マジックツイスターはドクタケステッキのおかげでついちゃってますw)


光は今までどおり、ライトに3振ってます。
これがないと・・・物品で死にそうだからwww


とりあえず、75になったら75スキルを16まで振る予定です。
(シミュレーターによると15で5体、16で6体の敵に効くようです)



このスキルで振ってみての感想。

マナアーマーで敵を集めるのが不得意
  (射程距離500ってなってるけど・・・もうちょっと短いような・・・w)
クイックオーダーがかなり使える


とにかく、ボタンの配置が慣れません。



クイックオーダーのおかげで狩り効率はよくなっているはずなので
後はレベルを上げるのみ!!


がんばりまっす。




今日のあら捜しss
20090219.084758.346.jpg

破壊はいらねε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ
PR

No.62|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字