忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)01:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ネタ三昧

2009/02/20(Fri)08:42


おはよぉ~。うにでっす。


昨日は・・・昼間お出かけしてほとんど狩りができず
夜もやっぱり眠くて大して狩りできなかったので~
狩りのお話はお休みにしますぅ~~。



なので、最近の近況をば。

昨日やっとね、雇ったの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

128a3c72.png

またく使いこなせてないので、売るのみですがぁ
買取もしていきたいと思っとります。


でね・・・福袋に入ってたこれ↓がいらなくなったので

a7f42210.png

ためしに封印解除の書を買ってやってみた。

だって、レベル制限1って書いてるし・・・封印解除不可って
書いてないし・・・。



結果・・・




4f1311f8.png




ですって(。-∀-)ニヒ♪

まー予想してたことなので、いいですけどねw
そんなわけで、うにうに商店で封印解除のランク1の書を
転売しておりますww




で、朝になり・・・
露天の様子を見るために(←ここら辺が初心者ww)inすると兄ちゃまがやってきた。



で、ネタを提供していただきました。


50ff6a45.png

タリsのランキングに入ったらしい。
凄いっす。おめ( ゜Д゜)y─┛~~



ついでにシルのランキングみてたら

f19dd213.png

雛ちゃんも入ってた(。-∀-)ニヒ♪
(≧∇≦)才メ〒゙ト♪




んでんで、大好きなてりちゃが・・・

20090220.075058.718.jpg
       
20090220.075103.243.jpg
       
20090220.075504.918.jpg
 

色白になって整形したぁ~┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
肝機能障害から病弱色白ちゃんへ変身ですv( ̄∀ ̄*)


記念に一緒にモヒカン。

20090220.075635.581.jpg



はげてるorz


後姿こんなんですよ!モヒカン

20090220.075807.224.jpg

 

PR

No.63|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/02/20(Fri)10:49

ポイントアイテムは他人譲与できないんですよね(´・ω・`)

おめありです(*ノェノ)
これで雛は隠居するので、あまりINしなくなるかもしれませんが
お暇なときは遊んでやってくださいませ(*´∀`*)

モヒカンのバク転がたくましぃ・・・w

No.1|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/02/21(Sat)11:20

やっぱポイントアイテムは無理よね~ヽ(-_- =))ノ

わかっちゃいたけど、やりたくなっちゃって(。-∀-)ニヒ♪

ランク1の書も転売できたし、いいとします。

雛ちゃん、隠居生活するのね~。
サブからでも、見つけたら話しかけてくださいな(。-∀-)ニヒ♪

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字