忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)08:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv74

2009/02/21(Sat)11:17

こんにちわぁ~~。
おはようを通り越してしまったうにです。



さて、昨日から~甲骨文字クエに本格的に取り掛かりました。
早い話が・・・



9a475d67.png


つりです。
なのに・・・全然釣れないorz


後から「ちょっとやってみるかな」って参戦した兄ちゃまは
さっさとコツを覚えたようで、昨日のうちにクエ終了orz
まじかーーーー!!!

ってわけで泣いてみました(爆)




こんな風にお守りのない時間を過ごして~思う存分昼寝をしたので
狩りがはかどるはかどる~。


まずは
55ca0d53.png

塔で目玉くんを狩り・・・


その後、適正ではないもののちょっと怖いもの見たさで

9d96bd68.png

メイジs(ss全然見えてませんがww)


噂どおりメイジs硬いっす。硬すぎっす。



さらにその後、物品でがっつり4人PTしまして。

5edc7854.png

うにsレベラッポ┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
75スキルまで@1です、がんばります。



釣りの最中にこんなのゲット。

7fc653c1.png

てりちゃが、ぜひかぶれというんで・・・
釣りクエ終了時にアンコウがいっぱいあったら作ります~~v( ̄∀ ̄*)



それと・・・昨日の小梅、ヨルディンの森でしたね~~。

さっそく(((((((((((っ。・_ ・)っ ブーン



と・・・



ついたところが

20090220.073136.500.jpg



あるある~~。



ってわけで、せっかくなので一人ヨルクム。

20090220.072417.636.jpg


ディメばかりかけられ、時間ばかりがかかりました。
一人では二度といかね( ゚Д゚) ムホー



一応心臓ゲットしたけど・・・

20090220.073125.173.jpg

交換したらガルヴォ原石・・・。
まーいいけどさ、店売りしました(。-∀-)ニヒ♪

 

PR

No.64|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

|ω・`)チラッ

2009/02/21(Sat)17:03


LvUpおめでとう♪(o´∀`b)b♪
メイジ固いよね(ノω・、)ウゥ
でも・・・
リッチも固いから要注意だよ・・・
今後もLv上げ・・・
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

>ラヴちゃんへ

2009/02/22(Sun)08:29

ありがと~~。

昨日釣りしてるときに右上にお見かけした気がするわぁ~。
ダーリンと一緒ですた(。-∀-)ニヒ♪

これから、美味しい敵はみんな硬いのね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

火シルに徹しようと、スキルも振ったのに・・・
友の光氷の狩りを見て、効率よすぎて凹んでいます。

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字