忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/30(Sat)00:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

やったどーー

2009/02/22(Sun)07:44

おはようさん♪うにですv( ̄∀ ̄*)


昨日は・・・狩りもしたんだけど~いつもと特に変わらない~。



なので空き時間を利用してやっていた甲骨文字クエについて
書いちゃいます~。


釣りクエ開始した日は・・・
特殊型(ハートの陰影)の魚は全然釣れなかったの~ヽ(-_- =))ノ


そして翌日、中級餌の存在に気づいて
しょぼ陰影のときは→下級餌
特殊型のときは→中級餌

という風に、けちけちしながら釣ったところ・・・
どうにか特殊型が釣れるようになりましたぁ~(。-∀-)ニヒ♪
こうなれば、後は運だけデース。



で・・・昨日、午前中に

2098e600.png

やっとこれが出た~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
多分これがミノスです。


あとは、夜になって

ab563944.png

ビキウィニーでこちら~



最後夜中に

b1da75eb.png

ファントムで真ん中をげっとして、クエ品集め終了~~。



もう、ねむねむでどうしようもない時間だったのだけど・・・
ダブルクリックで出てきたクエ4個をやりました~~。

魚は貯めておいたから楽々だったんだけど
その他もろもろの素材が足りず・・・。

でも、この間買っておいた千里鏡のおかげで簡単に集まりましたぁ~。
こういうときは、金に物言わすので大人のやり方?!



というわけで、これをゲットしましたぁ~。

a619efcd.png

両手と片手があったけど、片手チョイス。
両手は体力が凄く+だったけど、攻撃力ほしかったかも~ヽ(-_- =))ノ


今もっているのよりダメダメだけど(そりゃそうだよね、レベルが・・・)

76a5fef0.png

持ってみた(。-∀-)ニヒ♪
多分76武器も見た目は同じだと思うので・・・こんな感じかな?



嫌いじゃないっすよ~!この見た目。

76クエ、アロワナとか必要らしいね~。
何個必要かご存知の方教えてください~~。
今のうちから買取しておきたいのよん。
PR

No.65|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

|ω・`)チラッ

2009/02/23(Mon)13:20

アロワナx50
セクテラx50
クラゲx50
だった気が・・・
エト・・(´・ω・)y-~
ギルメンに確認してナイショするね・・・w
自信がない・・・(´-∀-`;)

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

>ラヴちゃんへ

2009/02/24(Tue)10:47

内緒☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ちまちま集めてるよぉ~。
後はアロワナちゃんが少々~~。

へたっぴだから・・・なかなか釣れないの。+゚(゚´Д`゚)゚+。

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字