忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)03:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv75

2009/02/23(Mon)19:22

こんばんわぁ~。
一日更新を放棄した感じのうにですww



さて昨日は・・・いつもどおり、つりに始まり


674261eb.png


76武器のクエに必要だという噂の

922e8822.png

アロワナちゃんを狙い撃ち。
中級餌じゃないと、私には無理ですがぁ~ヽ(-_- =))ノ



その後お守りタイムはかりかりかり。




日付が変わる頃、PTを変え場所を変え物品へ~~。
ちょうどお守りタイムが終わる頃に・・・


019.png

ついにLv75になりましたぁ~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o



75といえば、75スキル解禁ですよ!!奥さん。


早速使ってみました。

e1eebb08.png

うむ、使えないww使いこなせてない。
そして地味w



最近アイスドラゴンの使い勝手のよさを凄く目にするので
「やっぱり氷になるか?」って思ったのだけど・・・
氷になるなら知能をあげたい。
振りなおすだけなら決行するところなんだけど、
武器とかのチョイスが変わってきてしまうので、あきらめて火の道を
突き進むことにしました。

狩りの効率はドラゴンと比べるとかなり悪いと思うのだけどね・・・仕方ないorz



でもでも、慣れてきたらーーー
75スキルないときよりは、効率よくできるようになったから
いいと思います(。-∀-)ニヒ♪


体感で、ドラゴンとブレイズの違いは・・・
敵を集める必要があるかないかだと思う。
集めないといけない(射程距離短め)ブレイズは、その分時間がかかりますよぉ~。



b48432f5.png

釣りクエついでに貰ったこの帽子・・・。
かわいくないので抽出回しましたぁ(。-∀-)ニヒ♪


ついに次はLv76!!
釣りクエの本番ですよぉ!


PR

No.66|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback

Comment

無題

2009/02/24(Tue)01:46

きのうは おつかれでしたぁ。
ギルドのこと 少しの間、載せないでおいてくださぃ。
またあとで カキコにきます。
詳しいことは その時に。

No.1|by 邑|URLMailEdit

無題

2009/02/24(Tue)02:51

75レベおめでとうございます
炎の75スキルはいかにもシルヴァって感じしていいですね^^

No.2|by ユラ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/02/24(Tue)10:52

>邑ちゃんへ

了解です~~♪

邑ちゃんいろいろ大変だけどがんばれ~。



>ユラさんへ

射程距離が想像以上に短くて・・・
ドラゴンと比べると、しょぼすぎるのだけど・・・
ドラゴンsと比較するのはやめることにしたの~。

何があっても火シルで生きていくとほぼ決めたので、今ある状況で
ベストをつくすわぁ~~。

このスキル・・・ボス戦では全然やくだちませんが
ジャンプしつつ発射すると、思いのほか飛べるww

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字