忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)11:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

気まぐレア

2009/02/24(Tue)11:20


はい、おはようございます~。

今日はメンテです・・・
暇です・・・。



ってわけで、ブログを書いてみたりする。
(特にネタもないのに~)




昨日ね、お昼のお守りタイムに、物品篭りをしてみました~。
ぽろぽろも使って、狙いはキルケ翼。


で・・・2時間経って・・・結果は



キルケ出ませんでしたぁorz




まーそりゃそうだ、そんなに簡単にでるわけがないわぁ~
って・・・今ブログ巡りしてたら



凄く身近に出ちゃってる人発見∑( ̄Д ̄;)!!
昨日チャンネル巡ってるときに、会ったんだよね・・・。
ちっ、CH違いかぁ。


結構、皆に出たら売ってくれっていってあったんだけどさ・・・
ギガcには伝えてなかったわぁ~ヽ(-_- =))ノ
もう多分売れちゃっただろうな・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



まー、気を取り直してポロドリの結果ですw

96d46c7f.png


これ+狩りの途中で露店に置きにいった分が2個(謎石用のやつね)

ってわけで、レアドロ9個です!!
凄い凄すぎる。

上のラインは、謎石用に使えるシリーズですが・・・
よくみると下に&さんのブースターが2つww
微妙に色が違うでしょ??
ってことは・・・



こういうことです

85db8e9d.png

bab2b5c0.png


補正悪いんで1500~1800金で露店に出品中~。


欲しい人いたらどうぞ買ってやってください。




そうそう、先日・・・
またもやギガcのお店にてこれかいました(。-∀-)ニヒ♪

8245e624.png

体力用に、尻尾も作る予定です~。



欲しいものはどうやらギガcとこに出るな・・・w
今度欲しいのあったら、とっておいて貰えるようにあらかじめ
いっとこww



PR

No.67|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

Comment

無題

2009/02/24(Tue)14:25

キルケドロファイトー(≧∀≦)ノフレ───ッ!

でも、買った方が早いですよ( 'ノω')コソッ(悪魔の囁き(笑)

ところで、アイスドラゴンってそんなに効率UPでしょうかね・・・。
クールタイム2秒、アイスロックと比べて威力は約130%UP・・・
って感じで、私は、うにおさんが75スキルを覚えた感想と同じで、なかったときよりはいいかな?程度でしたw

きっと効率はプレイヤースキルに依存するのですね(o´∀`o)

No.1|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/02/24(Tue)14:56

時間になったのにINできないよ~~orz
左鯖はできるのにな・・・なんだこらww

キルケ翼うってないのよ~~。
売ってたら余裕で買うんだけどさぁ。

私は雛ちゃんのような純氷の人を他に知らないので
なんともいえないんだけど、火シル&光火とかの
シルにとってはかなり効率いいよ!

射程距離長いのがなんといってもいいです~。
ヘルファイアも使えるけど、動きが早い敵にはちょっと効果が半減なのでww


No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2009/02/25(Wed)00:20

キルケ・・・(・ω・=)ササッノノノ

No.3|by チラ見(・ω・=)の S兄|URLMailEdit

>兄ちゃまへ

2009/02/25(Wed)11:06

やぱ、売れてたよぉ~ヽ(-_- =))ノ

キルケ・・・見つけたら即効教えてね。

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字