忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)23:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv76

2009/02/25(Wed)11:05


(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノおはよ♪ うにです。



昨日はアプデでしたぁ~
アプデ終了後・・・なかなかINできなかったけど・・・まぁいいわ。



さて早速、昨日のアプデで新しくできた雪合戦をギルメンと楽しんでみました。

2ca7a70a.png


今回は、パイロットのみのようですよ(。-∀-)ニヒ♪



んで・・・敵味方がわかりやすいようにか・・・

12220086.png

こんなはずかし帽子を無条件でかぶせられます。
かわいいからいいけど~┬┴┬┴┤*-___-)ポッ


ハートが0になると

7e2abecb.png

凍ります。
お隣の子・・・かわゆすww


何度かやったけど・・・へたっぴすぎて全敗でしたww




お遊び系はこの辺にして~
昨日は初めて貯蔵庫で本気狩りってのをしてみました。

20090224.220058.683.jpg

最初は一人で・・・そのうちレベルの高いタリさんがPTに入れてくれて
2人で~~。
その後・・・3人PT→4人PTと経験させてもらいました。

火シルは狩りスピードが遅いので・・・4人PT激うまでしたww



お守りタイムぎりぎりまで半分寝ながら狩りまして・・・

20090225.014834.879.jpg

みてわかるとおり、レベラッポss撮るとき、茶渋をしまっています。


昨日も同じようにss撮りまして↑
茶渋を戻したつもりが・・・


20090225.014935.601.jpg

戻ってなかったようで、気づいたら死んでたヽ(-_- =))ノ
凄い見切れようw

上がった直後だったので、死んでもよかったのだけど・・・
たかだか0.15%が護符に守られてしまったという、がっかりっぷりww

 

貯蔵庫美味しかったので~がんばります。
PTあったらぜひぜひ誘ってください♪



PR

No.68|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

2009/02/26(Thu)07:39

護符・・・
もったいなす・・・(´-∀-`;)
どまどまなのですよ・・・
オイラはIDの時に最上級入れてて
忘れてそのまま狩りして・・・
ホキュがなくなっててアボンです・・・
護符に守られ過ぎてます・・・(ノω・、)ウゥ

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

>ラヴちゃんへ

2009/02/26(Thu)08:54

護符もったないよね~ヽ(-_- =))ノ
茶渋がss撮るとき邪魔しなきゃいいのに~。

最上級も確かにあるある~~w
レベル上がってくると護符代が・・・って
前に言われたけど・・・ほんとだわぁ~ww

あ、ラヴちゃん
ダーリンLv100(≧∇≦)才メ〒゙ト♪

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字