忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/16(Tue)13:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

感謝感激

2009/02/26(Thu)08:52

おはよぅ~。うにです。


昨日は昼間にがんばって、夜は狩りをしなかったー。
夕飯が遅いと、お守りタイムに眠くなっちゃって・・・
どうにもいきませんでしたぁヽ(-_- =))ノ



さーて、昨日は朝から海にいって(((((((((((っ。・_ ・)っ ブーン
イリジムとペタンガス堀~。


a8990978.png

敵はこんなかわいい顔して、Lv80とか・・・



その後、足りなかったアロワナちゃんを狩ったり買ったりして
どうにか釣りクエホントに終了。


シル用の武器はこの2つ。


cd368e8f.png

4da163df.png

「片手武器にする!」と心に決めていたはずなのに・・・
この1個前で貰った武器と、見た目がまったく一緒&今もっている武器の
セット効果を考えるとそれほど強くならないような・・・

と思ってしまって、体力用にスタッフいただきました。
(見た目もこっちが好きなの~ww)

4cb19fe4.png

もつとこんな感じ。
片手と比べると、ど迫力ですわ。
体力強化してない状態でもHP200ぐらい上がるので
IDで使おうと思います~。
(そのかわり魔攻力は200ぐらい下がるわけだけどw)


あ、この釣りクエの武器・・・
新しいのが貰えるのか、前の武器のアップグレードか気になってる人
多いと思いますが・・・
新しいのがもらえましたよ!
身をもって体験したので、間違いないww



さてさて、この後ギルメンたちとゆるゆる狩りをしてみました~。
そして・・・「80武器に使う棒が欲しい~どこで落ちるの??」
この私の発言に、みんな答えてくれて場所移動~。

9fc21cd3.png

このリッチさんが落とすそうなんです~。

で・・・しばらく狩りしてみたんですが・・・
レベル補正があるのか・・・全然装備系のものが落ちないorz



更には

001-1.png

ライ君の命がもってかれたのでw 
ここら辺で引き上げました~ヽ(-_- =))ノ


別のCHでラヴちゃんのダーリンのPTが狩りしていたので
めちゃくちゃ勇気を出して「本当にここで落ちるのか確認」をしたところ
(だって相手は・・・全ワールドで一番レベルが高いような人たちww)
「シル用とタリ用はここで落ちる」とのこと。

この確認が取れただけで嬉しかったのですが・・・
なんと、欲しかった棒をいただいてしまった・・・。

やばい、感動通り越した~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まじで、ありがとうございます。


そんなわけで

44f82046.png

心臓以外の材料そろったどーーーー!!


あとは・・・心臓ゲットすべく超タリに挑むだけです。
えとぉ、ひ弱で役立たない私ですが・・・超タリ行くとき、どうぞお誘いください~。
何度死んでもへこたれない根性だけはありますので、よろしくですv( ̄∀ ̄*)
(護符があるおかげですがw)

 

PR

No.69|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback

Comment

|ω・`)チラッ

2009/02/27(Fri)03:02

なるほどw
そういう経緯だったのかwww
言ってくれればよかったのにww

それにしてもリッチは強いよね・・・(´-∀-`;)
そしてオメデトコメありがとねん(*´ェ`*)ポッ

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

ちょっとぉ

2009/02/27(Fri)04:15

そんな恥ずかしいSS貼らないでよ><;

りくが家帰っちゃったんだよ;;

No.2|by らいね|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/02/27(Fri)09:31

>ラヴちゃんへ

そういう経緯だったの~┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
まさかあんなところで狩りをしてるとは思わない&
棒どこで落ちるか昨日まで知らなかったし~ヽ(-_- =))ノ

今度からラヴちゃんにいろいろお願いするわぁ。

早速ですが・・・超タリ連れてってww


>らいくんへ

張っちゃったよぉ~(。-∀-)ニヒ♪

恥ずかしくなんてないさ~w

この日から、狩り中、茶渋に餌やりをこまめにするようにしますた。
ライ君に育てられたわぁ~ww

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字