忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)22:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv77

2009/02/27(Fri)09:27

(*´∀`)σ)´Д`*)プニプニ
うにです。



さー昨日ですね・・・何やったか~~?


えっと・・・午前中はまったりソロ狩りというわけで
こちらの方を狩ってみました。

0db6300a.png


スカルポンs。
ラヴちゃんのブログで「ポン」って出てきても、今までなんのこっちゃだったの
だけどこやつですな(。-∀-)ニヒ♪
一つ知識UP。



その後、お昼のお守りタイムで・・・
いつものように貯蔵庫へ(((((((((((っ。・_ ・)っ ブーン
予想してなかったお友達がいたのでPTに入れてもらって
がっつり3時間ぐらい狩りました。


そして夜のお守りタイムも、2人PT→4人PTとがっつり3時間ぐらい狩って



5998110b.png



昼のPTで稼げなかったら、昨日は上がらなかっただろうなぁ~。



最近ね、狩場に90↑の方とかいらっしゃるわけなんですよ。
狩りスピードが絶対遅いので申し訳ないって思っていたら
あるお方が
「レベル高ければ高いほど、めちゃくちゃいい人だから、大丈夫よ」
って・・・。

なんかこの助言で楽になった+実際そうなんで狩りも楽しくて
しょうがなかったりします。

今後もお世話になりますがどうぞよろしくv( ̄∀ ̄*)



そうそう、かか夫のプレゼント・・・。
1日目にして

293c1a8f.png

55444319.png

出ました~。
ぶっちゃけ使わないので露店へ~~。

両方500で出したんだけどリングが売れないorz
リング出すぎだと思います・・・。
抽出してみよかな?
 

夜中にこんな内緒いただきました。

b904fca7.png

あざーっす(ぺこり)

PR

No.70|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback

Comment

無題

2009/02/27(Fri)12:08

かかおさん、しょーもないPOTしかくれないんですけど・・・|・ω・`)

長く育成していれば、その分キャラに愛着が沸くので、人と接する態度も気をつける、という点では、
高レベのヒトのがもちろんマナー○なんですけど
レベルと人柄の良さは一概に比例しないと私は思ってます(´・∀・`)
高レベの詐欺師もいるし、キャラは売買されるものですから・・・(´・ω・`)
うにおさんの周りの人は、温かい方が多いようでなによりです(*´∀`*)
気の合う人たちと楽しく狩るのが一番ですね☆

No.1|by 雛|URLMailEdit

無題

2009/02/27(Fri)14:25

レベルアップおめでとう^^

かか夫のは売れないので抽出しかないですよ><
この先相場があがるわけないので^^;

No.2|by ユラ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/02/28(Sat)10:15

>雛ちゃんへ

そうね、私の周りの方々はとてもいい人たちです~♪

楽しく狩りやIDができることに感謝だわ。


>ユラさんへ

カカ夫、1個200金で売れましたぁ~。
正直・・・あの内容じゃいらないけれど、取引不可じゃなかっただけ
いいか~ヽ(-_- =))ノ

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字