忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)07:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

難タリ&お遊び~

2009/02/28(Sat)10:13

おはよ~ございます。うにでっす。

昨日は、タイトルどおりギル活動の一環?!で難タリオンに挑戦してきました。


一応経験者ではあるものの、全然役立たないうにs+初心者のギルメン4人+
プロ3人というメンツです(。-∀-)ニヒ♪


余裕がなさすぎてssないんですけどぉ・・・
これだけ・・・

8467e085.png

(名前掲載許可とってないんですが・・・皆さんブログもちなのでのせちゃうw)


残り時間がぎりでしたが・・・どうにか一発OKでしたぁ~。
皆さんおつかれっす。



さてー、難タリに挑むに当たって、当然みんなやるのが
レベ上げですww
何度死んでもいいように0%にしておくってのが普通?ww
(まー、うにsは護符に守ってもらう気満々だったのでいいのだけど)


そんなわけで、レベ上げ終了して暇だったギルメンと遊んできました。


d0538448.png

この頭巾がお気に入りです。
もう購入はほぼ決まりなのだけど、緑にしようかピンクにしようか
迷い中よ~。
(休憩中の兄ちゃまの長老が見切れてますw)


こんな感じできゃぴきゃぴ&ドキドキな、一日でしたぁ~。
PR

No.71|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字