忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2017/06/29(Thu)21:25


No.|CMTrackback

超タリオン

2009/03/01(Sun)08:55

おはようございます~。


昨日は、朝からグンドリ飲んで2時間狩りをしました~。


そして、そろそろお昼落ち~って時に、お友達の水簾ちゃん登場~。
「超タリ攻略したー!」ってことだったので、連れてってと頼むと
なんとすぐメンバーが集まる様子ww


てわけでいってきました。

bb50311b.png


Lv70からの狭き門です~(。-∀-)ニヒ♪



今日のPTはこんなメンバー。
6e6f714b.png

見てのとおり、Lv77&78しかいません~。
職は、氷・火・光シル&毒タリさんです~。
みんな魔法職~。

超タリオン(普通のアンタリオンもそうだろうけど)は炎抵抗が凄くって
物理&火シルは嫌煙されるんだとか・・・。
それなのに火シルのうにsを入れていただいて、御礼の言いようもない~。



とりあえず、こんな感じでスタートです。
噂どおりたいまつが2つ必要で、同時アクションが必要とのこと・・・。
使えない火シルのうにsがたいまつ担当・・・かと思ったけれど、
さすがに初心者には厳しいということで、他のお二人が
やってくれましたぁ~♪


注意点はあるものの・・・炎はよけやすいし
強烈火柱のときは、雑魚処理していたりと・・・
やること自体は大変じゃないのかも??


これが噂に聞いていた、20%を切ったアンタリさんのご乱心の姿w

56414128.png

こんな感じでそつなくこなせて、どうにか3回討伐成功しましたぁ~。

c4bb2d43.png



それにしてもさ・・・物理攻撃が効きにくいって・・・
不遇だよねorz


021.png

最後に記念撮影♪ 皆さんお疲れ様でした。



今日の報酬・・・

022.png

もう一つは・・・最上級○玉PAレシピをゲットしたはずが(○の部分忘れたけど)
イベントリいっぱいでもらえてなかったらしいww


心臓欲しいんで、また連れてってくださいな♪


PR

No.72|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

|ω・`)チラッ

2009/03/01(Sun)12:53

討伐オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト
心臓中々出にくいよね・・・
出る時はすんなりなんだけど・・・
めげずにトライ♪トライ♪
(@`ω´@)b ぅぃ☆

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

>ラヴちゃんへ

2009/03/01(Sun)22:38

ありがと~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
諦めたときとか、最後と決めたときに欲しいものが出たりするね。

神様は意地悪じゃぁ~~ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字