忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)05:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

超タリオン再び

2009/03/01(Sun)17:23

こにゃにゃちわぁ。うにです。


昨日書いた超タリオン・・・心臓が出ないので今日もやってきました~。


本日のメンバーは・・・

a07127c2.png


こちらの皆様。
そうですね、兄ちゃまの枠だけ昨日と違うだけですねww


昨日も書いたように、私は火シル。そして兄ちゃまは物理。
昨日よりは難しいだろうな~と思っていたら・・・



やっぱりそのとおりでしたww




一番最初は討伐できたのが残り時間ジャストだったようで・・・

8ca855e6.png

このログが流れたと思ったら、うにs以外即死。
(残念なことにssがないorz)
何でかわからないけれど、即死を逃れたうにsでした。




その後何度か死んだり、撤退したりを繰り返して・・・
もう何度目だ??わからないけどとにかく・・・



17f61235.png


心臓が来たーo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o



マジうれしっす。



ってわけで、早速皆でミノスへGO!


56e4b21f.png

この材料で・・・


これができました

5f9cd1c3.png

ちょっとケチって、7日間武器レベル制限下げるアイテムにしましたw
@6日あれば・・・80になれるか?
まーなれなくてもいいかって感じですわw



SRちゃん、兄ちゃまもそれぞれ

4553a64b.png

62e06759.png


もちろん持てるように、アイテムを買ったようですww


あまりに嬉しかったんで記念撮影。

f67bc0eb.png


一応みんな新しい武器持ってるんだけど・・・
スレイヤーのおかげもあって見えませんww

いやー内容の濃い一日でしたぁ~。


ぶっちゃけ・・・あまり攻撃が当たらないので、もう行くことはないでしょう超タリオン。
お手伝いにいってあげたいけれど、むしろ足手まといだしww


がんばった甲斐があってよかったす~。


武器装着後の補正などは次回ね~。
だってもう眠いのですorz



PR

No.73|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字