忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/17(Wed)02:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv78

2009/03/02(Mon)02:47

こんばんわぁ~。うにでっす。
(実は予約投稿だっていうのは内緒ww)


今日は・・・超タリオンで三昧でほとんど狩りをしてないのだけど・・・
@20%だったのでどうにか夕方にあげました~。


f6a86405.png

貯蔵庫で、4人PTだとあっという間ね(。-∀-)ニヒ♪



で・・・ヘルファイアをもったところがこちら。

389f2e19.png

正直、この武器見た目は好きじゃないのですが・・・
苦労して手に入れたし、攻撃力高いしねw



さて、武器が変わってどれだけ変わったか見てみましょ。


uuu.png before

             

072bdc8c.png after

ん~魔法攻撃力が結構上がった以外は
全部down


今後ID用にはポセイドンセットをゲットしようと
思っているので・・・まあいいですわぁ~。



今日は・・・昼間狩りをしていない分、夜がんばろうと思ったのだけど
なんだか眠いし、重くて5分に一度落とされるしで
やめましたww

日曜日だからかな?!重いですorz


当面の目標は~@6日でLv80ですわぁ。
これ結構キツキツっぽいけどがんばります~。


でわ、今日はこの辺で・・・



あ・・・そういえば、ランキングに載ったらしいんですv( ̄∀ ̄*)

b52a240b.png








レベル上げとか、狩りとか・・・
ギルの仲間たちと楽しくやっての結果なので~無理してないのに~
よかったですわぁ。

これからも楽しく狩りやIDしていく予定なので
ゆるゆるかもしれないけどがんばりまっす。
PR

No.74|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/03/03(Tue)02:29

魔法攻撃力かなりあがってますね
見た目がいやならアバで隠せばいいb

自分もランキングに載りたい。。。

No.1|by ユラ|URLMailEdit

>ユラさんへ

2009/03/04(Wed)09:40

ついつい、買ってしまいました。
ぺろぺろキャンディ(笑)


ランキング目指してがんばってくださいな~。
貯蔵庫デビューできるとさくさくあがりますよぉ(。-∀-)ニヒ♪

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字