忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)17:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

かき氷はじめました

2009/03/03(Tue)12:26

おはよぉございまっす。うにです。



ここ数日思っていたことをついに実践に移しました・・・。
察しがいい人なら、タイトルで気づきますね(。-∀-)ニヒ♪



そうです、ついにドラゴンちゃんを投入しましたo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o



基本姿勢としては、火シルをやめる気はないので
84スキルがでて、超アリサスにいく頃に戻す予定ですが・・・
超タリも終わった今は、狩りが楽しいほうがいいかな~と思ったわけです。



純氷に覚醒変更となると、お金がすさまじくかかるし、
知能極のほうが効率よさそうなので・・・やめまして
知恵極、覚醒ファイアソーサラーのまま、火氷シルになりました。


というわけで、うにsの火氷シルスキル振りこちらです。

正直、失敗したーと思うところもあります。
途中まで振って狩りをしてみつつ残りを振ったのだけど・・・
なんせ慣れないのでへんてこになってしまいました。

が・・・基本的にはOKかなぁ~。
純火シルに戻るまでに、このスキルを変える事はしませんが
一応、火氷使ってみて、こっちのがよかったってスキルも
載せてみますw

こうすりゃよかったよ、火氷スキル振り


失敗点はですね、
①3次覚醒のファイアーテイルがポイント不足で使えないw
②クイックオーダーの威力が全然感じられない
③試し狩りの時にはあまり使わなかったドラゴナブルレイズを
固い敵ではよく使う
④狩りの時に、自分自身回復を使う余裕がないw

て感じです。


42ee25eb.png


フロストバイトマックスで、ドラゴンのクリティカル14000ってとこです。
そして、Lv2のドラゴナクリティカルも同じぐらい。
こう考えると、スキル振り失敗ですがwまあいいのさ。


一つ問題は・・・知恵極なのでMPが非常に足りませんorz


範囲スキルばかりなので
狩りの効率はいいけれど、POT代が前よりもかかりますぉ~。


2日目にしてやっと、ボタンにも慣れてきたかも?
正直、以前火シルのときと同じボタン配置にしたので・・・
何→何っていうのがわかっていませんww
条件反射で押してるだけですww
(役立たなくてスマソ)


今回のスキル振りなおしで・・・やっとゲットできたこちらさん。

0f702dab.png


わくわくしてあけたら

502f5935.png


渋すぎる色がでた~ヽ(-_- =))ノ



まーこんなもんさ~ね~。




 

PR

No.75|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字