忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)14:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv79

2009/03/04(Wed)10:03

おはよぉ~。うにです。


昨日書いたとおり、火シルから火氷シルにちゃっかり変更したので
狩りが楽しくてしょうがない今日この頃・・・

ぶっちゃけ、初日はですね・・・
ボタンが使えないし、どうしたらいいのかわからなくて即戻そうかと思っちゃうほど
萎えてたんですが・・・やっぱ慣れが重要ですね(。-∀-)ニヒ♪
今はさくさく行くんで楽しくてしょうがないわけですぉ。



そんなわけで、今日も楽しく狩り狩りさせていただきまして~
夜のお守りタイムはじまって少々でれべらっぽ。

20090303.221548.226.jpg


茶渋しまってスタンバイしてたのだけど・・・ちょいと早すぎて死にそうになったので
仕方なく茶渋戻したらこんななりましたw

変わりに今回は、ドラゴンcと共にお送りします(。-∀-)ニヒ♪



ランクアップまで@1になりましたぉ~。
80になると、ちゃっかりゲットしておいた

09c2c094.png

これとか装備できちゃうんでちょっと楽しみ。
(といってもこれID用体力装備予定です。
85までいく予定がないのだけど・・・まあいいさヽ(-_- =))ノ)


昨日火氷になったばかりだというのに、もう火シルに戻したときの
不安を感じていますww
だって、狩りの楽しさが違いすぎる(笑)

IDで使い物になるのなら、今のままでもいいかと思うのだけど・・・
ボス戦で範囲だけってありえないよね~多分ww
光メインならありだろうけど・・・火力の一員としてはねぇww


とりあえず、まだ一度もIDいってないので、
近々アンタリ普通でもやってみま~す。



そうそう、見た目が気に入らなかったので
ついつい、ぺろぺろキャンディ買っちゃった(●´C_,`●)ゞテレテレ

389f2e19.png


こうなりましたぁ。
うん満足v( ̄∀ ̄*)
PR

No.76|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/03/04(Wed)19:25

以前、物品?でお話してた者です。
79レベおめでとうございます~。
自分も早く色々狩りできるところに行きたいものです…。
ブログ更新楽しみにしてますねー。
それではまた。

No.1|by マイスタ|URLMailEdit

>マイスタさんへ

2009/03/05(Thu)11:13

コメントd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

その昔は物品が憧れの場所だったのだけど
塔に篭っていたせいか、物品にお世話になった期間って
ほんのちょっとだったよ~。

たいしたブログじゃないですが、どうぞよろしくですv( ̄∀ ̄*)

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字