忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)04:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

まったり

2009/03/05(Thu)09:20

おはよぉ~うにです。



昨日は~適当に狩り程度のゆる~い1日でした。
昼はメンテがあったし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


夜がんばるはずが、やっぱ眠気が襲ってきて・・・
勝てませんでしたぁ~ヽ(-_- =))ノ



特にこれといったこともなかったのだけど、
材料が揃ったので、こちらさんを作りましたぉ。

66925fb8.png

材料はこちらの方々です。
久しぶりに魔玉を使うようですよぉ。



んで
42ae65e9.png

マニアにはたまらない、この角度で製作~製作~



できたのがこちら様
73a88e71.png

どーん。


昨日のワンドとセットの品。
当然ワンドと一緒に使う予定の体力装備でっす。

何が素晴らしいって

ワンド 体力+40
聖書  体力+30
セット 体力+30

なので、全部で体力+100です!!
シルは体力1でHP8増加なので・・・HP+800
美味しすぎる~。


まだ80じゃないんでもてないのですが・・・
今後ずっと使えるのでいいのです(。-∀-)ニヒ♪


こんな感じで、たいしたこたぁしてない
まったりした一日でした~。




そうそう、昨日兄ちゃまがペロ組に参加されました。

0c4162d7.png

さわやかでかわゆす。


PR

No.77|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback

Comment

|ω・`)チラッ

2009/03/05(Thu)11:20

ギルド変わったのね♪
なにやらラブラブで楽しそう・・・w
そして体力800はウマーだねぇ・・・(イイナァ
オイラは・・・最近強化とかしてないや。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

無題

2009/03/06(Fri)01:05

性能いいですなぁ~♪
ずっと使える装備というのはいいものだなぁと思いますよ~。
物品ちょっと狩りしてみましたが、もう2つほどあげて、塔に行った方が良い感じがしてきましたOTL
本の強化はされるんですかね?
上級BQが有ったかも…?

No.2|by マイスタ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/03/06(Fri)09:00

>ラヴちゃんへ

そうそう、ギル変わったの~。
楽しくやってますわよぉ。

ラヴちゃんのギルって・・・最初から3人なのかしらん??

体力800はうまうまよね。
このセットはIDでしか使わないだろうけれど
末長く愛用できるように、がんばります~。


>マイスタさんへ

塔はなんだかんだでうまうまよね。
物品はレア狙いで、適正以下のお方が狩っていることもあるから
人がいたらPT入れてもらえるか聞くのもOKだと
思いますぉ。

ポセイドンの聖書は体力上級Bで強化中です。
今+2まで来た~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

もっていたらぜひ売ってくださいな(安めにww)

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字