忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)15:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv80 Rank5

2009/03/06(Fri)08:55

(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノおはよ♪
うにです。


昨日は確か@40%ぐらいのところからスタートしまして
どうにか狩り狩りがんばりました。


で、ギルメンと二人で貯蔵庫中に

d02dced9.png

(今日のssはなかなかいい感じにとれたぉ)


やっとこ
003111.png


ランク5になりますた~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


ddd.png

祝福のお言葉もいただき、光栄です。
知らない人も知ってる人も、一度ご一緒したぐらいの人からも
いろいろ内緒貰いました~。
嬉しいかったっす┬┴┬┴┤*-___-)ポッ




sss.png

そして、レベルのところの羽がちょっと豪華に~。
ますます名前のプレートと合わなくなってきたけど・・・
仕方なしw



そうそう昨日は、ポンが落とした物を謎石に入れてみまして
63a3c84e.png

はじめて、レアなものが出ました。
でも・・・微妙すぎる。

露店で売ってみてはいるものの、隣のお店に同じレベル帯の
もっとステキな攻撃力を誇る武器が売られていたよぉ。
つまりこれは・・・くずですww




あとですね・・・とっくにお気づきとは思うのですが、
ギルを移動しましたぁ。
前のギル大好きだったんだけど、最近てんでばらばらになってしまった
感じがあったので、お友達のらいくんの作ったギルへ移動です~。
途中、名前が変わったりと色々ありましたが、落ち着きましたよぉ!

ギルのHPができたようなのでリンクしときます~。
白妙~Shirotae~

18禁ですが、ギルメン募集してるみたいです~。
どうぞよろしくですv( ̄∀ ̄*)
PR

No.78|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字