忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)12:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

さぼっちまったw

2009/03/08(Sun)08:18

おはよ~うにです。


昨日はなんだかんだで更新をサボリーマン(。-∀-)ニヒ♪



実はリアでちょっとした環境変化がありまして
ネット環境も変化したわけで・・・
その設定に手間取りました~ヽ(-_- =))ノ
軽くいうと無線LANの設定に疲れたわけです。



まーそんなことがありましたが、どうにか使えるようになり~
17時から1時間眠気に負けつつ狩りました~。


上級BQ狙いで

384ed8f8.png

こんなところを狩ってみたりしたのだけど、全然でないわww



んで、いつものように貯蔵庫へいくことになりますた。
昨日はギル狩り~。
会話も弾むし、PTチャとギルチャと分けなくていいので楽だし~
楽しかったですぉ。


でも・・・やっぱり眠気に負けて途中で退席orz
今日はがっつり昼寝しぉ。



さて~実は昨日でお守りが終わりましたぁ~。
らいくんが

「お守り終わる前にマップ移動してずっとそこで狩ってれば
ロスタイムで消えないはず」

っていうんで、実践してみますた。

002kk.png

               


   57f0d3b3.png


この噂はホントだったぁ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


まー、この後トイレにいくのに、さくっとポイントショップに行ってしまい
すぐ消えてしまったのですがぁ・・・orz

マップ移動気をつけてても、ポイントショップは例外だと思ってしまう
ところが恐ろしいww




おまけのss

貯蔵庫でPT探しをしていたときに、初めて狩り中のラヴちゃんと遭遇。
20090307.171003.232.jpg

いつみてもきゃわいいのぉ~┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
PR

No.79|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2009/03/08(Sun)15:36

オイラもssゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
してたのだw(*´ェ`*)ポッ
お昼寝は大切!!
睡眠が1番だとオイラは思ってるよ・・・w

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

>ラヴちゃんへ

2009/03/09(Mon)09:24

睡眠大事よね~。

今まではそうは言ってもリビングにごろんぐらいの
お昼寝だったのだけど、環境が変わってお布団でお昼寝してみた。
全然違うよぉ~ww

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字