忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)00:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv81

2009/03/09(Mon)09:23

おはよ~うにです。


いやー昨日は、日曜日だったせいか
朝から貯蔵庫PTがありますた~。
お守り切れてたからグンドリなぞ飲んで狩ってみた~(。-∀-)ニヒ♪


で、夕方かな~?


968730a0.png

れべらぽでございます~。


お昼寝をたっぷりしたおかげで、夜も元気だったのだけど
さすがに途中でやめといた(。-∀-)ニヒ♪

「急ぎすぎると引退が近くなる」という雛ちゃんのお言葉を胸に
無理はしませぬ(笑)


このレベラッポのときは、修理マークがついているのに引き伸ばして
かりかりしました・・・。

結果、レベラッポ後こうなってた

36848e7a.png

ギリでしたw
POTもほぼ底をついていたので、いろんな意味でやばかった~。


さて、今日もゆるゆるスタートしますぅ。
PR

No.80|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/03/10(Tue)04:50

81おめでとうございます~
ってレベル上げるの早いですよw
自分はまったり…、というか今週忙しくてログインが出来ないっていう…OTL
早く貯蔵庫にいってみたいですわー。

No.1|by マイスタ|URLMailEdit

>マイスタさんへ

2009/03/11(Wed)01:12

ありやとございまっす~。

レベ上げね・・・早くはないんだけど、最近狩りが苦じゃないので
楽しく上がります~。

貯蔵庫デビューすると、さくさくさ加減が楽しくて
ちょとスピードアップしますぉw

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字