忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/05/07(Tue)18:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

計測ってみる

2009/03/10(Tue)13:29

|*゚Д゚|┛ <コンチャ

お昼になってしまいましたぁ~。
今日は野暮用のため、朝のINはなしでしたよぉ~。
そして今からお昼寝でしゅ(。-∀-)ニヒ♪



さてさて、昨日は朝から暇なんで~
(平日の昼間は暇よね~ヽ(-_- =))ノ)
一人計測をしてみましたぁ~。


場所は貯蔵庫にて・・・
説明も面倒なので結果をどぞw

(%は81レベに必要な経験値基準ですぉ)

ソロ30分お守りなしシルピあり→60分お守りありシルピありに換算
経験値 972219   1.5% →  経験値 3888876  6.3%

2人PT30分お守りありシルピあり→60分お守りありシルピありに換算
経験値 2969432  4.8% → 経験値 5938864  9.6%

3人PT30分お守りありシルピあり→60分お守りありシルピありに換算
経験値 3286312  5.3% → 経験値 6572624 10.66% 


昨日は3人PTまでしか経験できなかったのだけど、
2人PTは92レベのアンドsと
3人PTは92レベのアンドs+84レベのタリsと一緒だったので
めちゃくちゃ数値上がっちゃってます~~。

っていうかさ・・・ソロのときの数値がしょぼすぎるんだと思うのよw
この数値をみて・・・ソロで&お守りorグンドリなしでなんて
狩るもんじゃないと、再確認w

野良PT大好きな、うにsですが・・・やっぱPTがいいっすねw



この後夜に、難アリサスいったんだけど・・・難しいっすw
削るのに一苦労だし、ちょっと攻撃当たると動きが遅くなるしで
1回しか討伐できなかった~ヽ(-_- =))ノ



あまりにssがないので・・・おまけのss

dd3d36d9.png

いつもお世話になりっぱなしの、あたsの最後の雪だるま姿。
この後、雪だるまちゃん消えてしまいましたorz



そして、久々のレアドロ

0dbe398c.png

メイジsからゲットしたレアドロって、これが初ですww

こちらもお世話になりっぱなし、貢いで貰いっぱなしのがじゃsへ
プレゼント~

ものでつる気はまったくないけれど、これからも仲良くしてやってくださいww


 

PR

No.81|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字