忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)17:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

最近の日課

2009/02/17(Tue)09:14

おはようございまっす。うにです。


昨日はね、inするなり

66c96376.png

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

私の記憶が確かならば・・・前日にも上がったはず・・・
さすが土日ですの~ヽ(-_- =))ノ



最近ね、お守りタイムに超眠くなる現象に襲われています。
まー仕方ない。だんだん春に近づいているからね~ヽ(-_- =))ノ



てわけで、最近は
朝orお昼にふくろうさんをぼっこぼこにして

4502f4f6.png

レア狙いつつ、楽しく狩りをするのを日課にしておりまするぅ┬┴┬┴┤*-___-)ポッ



55でヘルファイアが使えるようになるまでは
「まとめて料理」が不得意な火シルにとって
まとめふくろうsの丸焼きはなかなか楽しいのです(。-∀-)ニヒ♪


ここはレアも落ちるけれど、レアじゃないものを売っても金がいい。
ポロドリありで2時間狩っていらないものを売るだけで1000金。
そしてレアもたまに出る。
経験値は期待できないものの、時間つぶしにはいい場所です♪

最近ポロドリ300金ほどで売ってくれる人がいるので、
買ってみてもいいかもぉ~?!元取れるよね~って思ってみたりする。


そんなわけで昨日のレアドロ。


a76f6303.png

20090216.173723.953.jpg

相場がわからないけれど(特に無敵s)1個1000金ってとこかな?
売れたらいいな(。-∀-)ニヒ♪



さて、夜のお守りタイム。
やっぱり効率がいいのは塔だと気づき、2時間みっちり狩ってみました。


初めて携帯を使って兄を召喚

54f7b5aa.png

                

      6832a345.png



するも・・・
まさかの失敗ww

戦闘態勢に入ってしまったようで、そうすると失敗するようだ(。-∀-)ニヒ♪



塔で2時間狩るも、レベルはまだまだあがらず・・・
@40%のところでフィニッシュ~~。


まぁいいかw



この日は、お友達の「キルケ脚が売ってるよ!!」っていう助言で

ad33ae01.png

これかいました。
1500金de粗悪w


でもね、全然露天に売ってないし、ないよりはいいかな~って。
今のところこれを付けてもマナアマ+1になるだけなんで
まだまだ良品ドロ狙いますぉ。


後は一応キルケ翼。
売ってたらご一報を。



PR

No.59|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字