忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)22:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv72&おちかれさん

2009/02/16(Mon)07:54


おはようございます~♪
(*´∀`)σ)´Д`*)うにうにです。


昨日もがんばって狩りました~。
兄ちゃまがやる気になってるのでね、引っ付いていくと、さくさくと経験値が上がるわけです。

いつも一緒にPTしてくれるみんなが、なんか凄い勢いでレベルを上げているので
それに便乗されてる感じです。
塔での狩りはそれほど苦じゃないのが不思議。
それに比べて・・・物品はまだまだ大変ですorz


んなわ・け・で


bbbe6474.png

レベラッポ。
75まで@3Lvでっす。



昨日書いた氷シルへの変更なのだけど・・・かなり迷ってます。
とりあえず、火シルの75スキルを使ってみてからのお話なのだけど・・・
シミュレートしてみると、氷って単体攻撃のスキルのほとんどが
ヘルファイア並にクール長いのでどうしたものかと・・・。

単体取らずに、ドラゴンと無属性+光ってのもありかと思うのだけど
光の範囲が私にはどうつかったらいいものか理解不能なのです。

とりあえず@3~4Lv分悩んでみます。
スキル振りなおしだけならまだしも・・・覚醒かえるとなると、結構高額なので
il||li_○/ ̄|_il||li がっくり




さて続きまして・・・


昨日は、とてもお世話になったお方が、一時引退ということで引退式ってのに
出席してみましたぁ~。

っていってもね、人がいっぱいの広場で、好き放題だったので
すぐ帰りましたが・・・


で、引退される方がこちら、黎sです。

f7d7d14c.png

名前は発言とかぶってるし・・・
PvP中で本人写ってないし・・・な最悪なssですがw


兄ちゃまと仲良くなり、黎sがいなかったら、私はいまだにアンタリデビューすら
できてないんじゃないか?ってぐらいな重要人物です。
難タリ行くときも、彼が人を集めてくれたし・・・。


本当に今のうにsがあるのは彼のおかげといっても過言じゃないのです。


そんな黎sが山篭り?にはいるそうで一時引退~。

まず、叫び→アンタリをめったメタにして
(裏技使ったんだろうね~でもかっちょいいわw)

5f48d1a4.png


さらっと内緒をくれて

e71fedcd.png


そして再び叫んで、去っていきました。

87e0bb62.png


友がいなくなるのは寂しいもんだね~。
でもきっと戻ってきてくれるでしょう。
「戻る頃みんなどのぐらいのレベルになってるか楽しみだよ!」
といっていた、黎sのため(?w)にもがんばらないとね~ww

PR

No.58|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字