忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)08:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

久しぶりに結婚式♪

2009/02/15(Sun)08:24


(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノおはよ♪ よ
最近昼夜問わず眠くて仕方のないうにです。


さて昨日は久しぶりに、結婚式がありましたよ~。
そう、ラヴちゃんのです♪

84ece1dc.png

嬉しいことにお誘いを受けたので(。-∀-)ニヒ♪
いってきましたぁ~。


会場に入った途端に、式終了という微妙なタイミングだったのだけど
祝福することができてよかったぁ~。



770ea665.png

ちゃっかり記念撮影(。-∀-)ニヒ♪



もう、ランカーさんたちばかりというより、トップランカーさんばかりで・・・
どうしようかと思いましたぁ。


ラヴちゃん、ロボs改めて(≧∇≦)才メ〒゙ト♪




その後、半分寝ながらどうにか狩りをしまして・・・


兄ちゃまレベアップ(●´C_,`●)ゞ

1b3f94c4.png


@1レベで新しいナイフ投げのスキルが使えるそうで
がんばっている兄ちゃまです。



私はといいますと・・・・

0e2ee157.png
                  
04e556fd.png

これで精一杯。
お守りタイム・・・眠くて有効に使えていませんorz



そうそう、Lv75になったら火シル→氷シルになろうかと本気で悩み中。
でも氷の単体スキルって結構クールタイム長いぽいのでどうしたものかと
思うのよね~。
まだまだスキル振りには悩みそうです(。-∀-)ニヒ♪


 

PR

No.57|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback

Comment

無題

2009/02/15(Sun)12:23

自分も75で氷になろうかと思うんですよね(´・ω・`)
アイスドラゴンクールタイム2秒で使いやすそうですしー

No.1|by 桃葉|URLMailEdit

(*´ェ`*)ポッ

2009/02/15(Sun)16:42

昨日は忙しい中来てくれてアリガトね♪

でもって・・・
狩り効率考えるなら氷はベストかも(*´ェ`*)ポッ
人によって違うかもだけど・・・w
IDなんかでもクイックオーダーと併用でかなり強くなれるみたいよ♪

No.2|by ラヴ子|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/02/16(Mon)08:14

>桃葉ちゃんへ

アイスドラゴン使い勝手よさそうだよね~。
やっぱ氷範囲のみにするなら無属性いれたらいいのかな・・・。
単体攻撃もないと、なんか不安ですぅ。


>ラヴちゃんへ

物品狩るようになってから、骨の動きについていけなくて~ヽ(-_- =))ノ
マグマは威力あるけどCT長いし・・・。

氷さんって単体もとってるのかなぁ~?
氷にするにしてもしないにしても、そろそろクイックオーダー
の必要性をひしひしと感じるの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

ラヴちゃん幸せになるんだよぉ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字