忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)13:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

new武器

2009/02/14(Sat)00:05


こんばんわぁ~うにです。
昨日の無理がたたったのか(沈)
この時間でもうノックアウト~。


今日はね、あまりにやる気が起きず・・・
キルケ翼狙いで、ふくろうsに挑みましたぁ~。

03e063e9.png

昼の部では何も出ず・・・
夕方の部で赤目がでたぉ~。

58226dbb.png

見てのとおり粗悪ですので850金で売り出してみてます(。-∀-)ニヒ♪



さて、狩りは大してしてないので今日は新しい武器のお話。
先日ためた悪意の水晶を・・・
ついにナシラさんへもって行きましたぁ~。


なんせ悪魔に魂を売ったという噂をよく聞くナシラs。
ドキドキしながら、無事レシピと交換してもらったよ。
(2種類あるので間違えたらどうしようかとw)


ffe01b41.png

難タリクエでシルピの魔法書をいただいたので、
イーグルアイsですわぁ~(。-∀-)ニヒ♪



で、早速作成~。
ちょうど難アリサスクエ終了た、兄ちゃまと仲良く作成w

e92ab2c3.png



で、できましたぁ~~。
「不安定」なので~ドキドキでしたがこうなった。

dcbe20c5.png

割とよさげ┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
文句をきりがないので、これで良しとしましょ~。



レシピを手に入れるのに、悪意の水晶が30個も必要なんで
「この武器必要か?!」ってそりゃあもう悩んだわけです。
魔法攻撃力だけみると、魔法書プラスしても前の杖のほうが
強いんだもの。

だけど、いろいろな方にご意見いただき・・・
ぶっちゃけこのセットのほうが攻撃力上がるとのご意見をいただいて
今日に至ったわけです。


てなわけで、一応・・・びふぉ~ → あふた~~

20090213.102801.821.jpg736c12e3.png


うん。いい感じ♪
今回は杖&魔法書+4まで強化してます(。-∀-)ニヒ♪
体力強化してないけど、HPちとあがって嬉しいですぅ~。


実は、昨日ギルメンのお方にこれをいただいたんですぅ~。
レベルが@2足りないのだけど・・・
どっちが強くなるのか・・・計算しなくちゃだわぁ~。

013.png

(○シムsありがとでした~~)


今日のおまけss。
露天にて、あぼんな方発見。

63ce230d.png

どうやってやったのかわからないけど・・・
凄いです!!w
絶対気になって入っちゃうよ~w
 

PR

No.56|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字