忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)22:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv71

2009/02/13(Fri)12:10


朝の続き~昨日の狩り模様でっす。


昨日はお昼のまったりタイムを物品で過ごしましたぁ~~。
初めてだった&レベル的にまだ経験値ペナルティがあるのだけど
キルケ脚が欲しいからレアドロ狙いです。

cd102b0a.png


POTがんがん&死にそうになりながらもどうにかがんばって狩りをしましたぁ~。
お目当てのものは出なかったけれど、レアドロ狙いだと狩りが楽しすぎるw

 

そんな私にもちょっとだけレアドロ。
ef0e888f.png

微妙なので抽出へw




そして前記事の難タリオンを終えて、夜のお守りタイム。
@20%ぐらいだったのでPTに入れてもらって狩りました~。
昨日のPTメンバ、ギガsとあはしゃん♪
お二人とも早いのでさくさくです~。
(多分時給を下げてしまっている私・・・それでも懲りずに誘ってくださいw)



そして夜中・・・

020.png

LvUP。もう周りの吸い込みスピード速すぎて
文字すら消えてしまったというかわいそうなss。



この後ギガsも意外な場所でレベアップしたらしいんですよ~。
詳しくはギガsのブログへ(((((((((((っ。・_ ・)っ ブーン



こんな感じで、内容が濃い&楽しい一日でした。
さすがに3~4時間ぶっ続けで狩りすると・・・眠くって
夜更新なんてやってられないわぁ。

 

 

PR

No.55|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/02/13(Fri)23:51

骸骨さんは、その不死系(?)のレアをぽろっぽろ落とすので、飽きないと思いますヽ(・∀・)ノ

キルケ脚・翼ドロップがんばです(o´∀`o)

No.1|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/02/15(Sun)08:26

この骸骨さん、動きが早いのでヘルファイアがあまり
意味を成さなくて~~w

更にマグマのCTがかかりすぎでもうイライラしてますわぁ。

雛ちゃん、Lv75になったらちゃっかり氷シルの
仲間入りするかもですが・・・そのときゃよろですw

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字